初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
世の中、三連休なんだね
 
 
【2014/09/14 01:34】
 
 
チワワ多頭遺棄の捜査のひとつとしてDNA鑑定を行いました
トライアル中の月之介も正式譲渡となったルヴァも
協力してくれました
月之介は、ママ父に抱っこされてきましたが
なんと、逢うのは2回目だそうです
時々ジーツとママ父のお顔を見ていました
あの月之介が・・・と思うと感慨深いですね
P9130003_02.jpg 
お家に帰ったつっちゃん
お疲れになったようで物凄い寝相です      なんか嬉しい~
CA8KKDB9.jpg 
もひとつ・・・
先住犬のプリンスくんと一緒
まだ、距離は縮まらないようだけれど双方お勉強中だそうです
シャンプーもしっかりできました
お風呂場で逃げ回ったそうですが~~~
CAJBIOHM.jpg
ルヴァ、お家では、ギャングになっているようですが
見知らぬところでちょっと萎縮?
パパさんにしっかり抱かれていました
お疲れ様でした
P9130008_02.jpg 
鑑定検査にご協力ありがとうございました
まだ、お引越しから日が経っていませんが
すっかり、裏切ってくれている姿に仮ママは、笑顔でした

さてさて、保育園はどうなっているのでしょうか?
今朝も順番にお散歩を済ませましたが
ムーちゃんが仕掛けたのでしょうか?
パーシーにスイッチが入ってしまいました
まぁ、遊びの延長だと思いますが
この時の仔犬たち、ハチの子を散らすように
このお二人から離れオロオロしてました
ちょっと面白い光景でしたよ
P9130015.jpg 
P9130017.jpg 
P9130019.jpg 

小夏は、パーシーのそばが落ち着くのでしょうか
どこにいるのかなと探すと大抵パーシーのそば
P9130037.jpg 

パーシーとのバトルで疲れたムーちゃん
心平に起こされて
P9130046.jpg 
怠惰なバトル
P9130065.jpg 

パーシー園長休める時がない?
仔犬たち、容赦なく園長をおもちゃにします
P9130029_01.jpg 
勝平の弾けたお顔
滑り台を楽しんでいます
P9130042_01.jpg 
そして、この寝方
自由奔放ですねぇ~
P9130057.jpg 

お待たせしました
今日のモーフィーくん
まだ、ゲージを出る時は、興奮気味
トイレシートをかき混ぜるように動き回り
ハチャメチャ状態のところで一回目のおしっこ
それでも初めのころに比べたら
仮ママが使う力は半分になりました
所構わず飛び掛るので制止することが大変だったんですよ
鴨居にジャケットなんか掛けておこうもんなら
引っ張って落としてましたから・・・
ところがお外に行くと模範犬に近いかも
以前のモーフィーを知っている人は、「ウッソー」って言うでしょうけれど
でも、顔の表情変わりましたよ
P9130046_01.jpg 
ケンケンに遇いました
ケンケンには、頻繁に遇っていますが
モーフィーは、初めて
             ケンケンもいろいろな所に出没するんですよ

P9130084_01.jpg 
柴犬には、吠えるモーフィーですが
ケンケンは、一緒に歩いても大丈夫
ケンケンも見事な裏切り者です!
11ヶ月近く保育園在園、そして保育園そばのお家
なのに別れ際は、そっけない!
暫く一緒に歩いたけれど
自分の行きたい方にさっさと行っちゃいました~~~
P9130095-001.jpg 
朝から忙しく
車の運転中しか座らなかったような一日でしたが
たくさんのワンズに逢えて楽しかったですよ
パパさん、12時近くに食事が終わりそのまま船漕いでます
足元から小夏スリッパゲット
仔犬たちには、楽しい夜中のひとときです・・・
P9130002_03.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2033-52669419

 
 
 
▲TOP
