初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
立ち直りも早い!
 
 
【2014/09/11 23:00】
 
 
ママの落ち込みには、お構いなしに保育園は、本日も晴天なり
P9110019.jpg 
P9110028.jpg 
もう、りんごの味を知っちゃった?
P9110057.jpg 
P9110074.jpg 
パーシーのお口は、どんな味?
P9110078.jpg
カメラ目線 
P9110082.jpg 
カメラ目線
P9110092.jpg 
パーシーのお耳は、どんな味?
P9110093.jpg 
P9110102.jpg 
パーシーにお手々をかけて
P9110104.jpg 
パーシーにお手々をかけられて
P9110123.jpg 
Yさまとお散歩、疲れたかな?
朝、お迎えで飛びついたムーちゃん
Yさまには、心開いたかな?
P9110108.jpg 
外の楽しさを知らない仔犬たち
まだお家の中で満足かな?
P9110118.jpg 
P9110128.jpg 
P9110141.jpg 
P9110158.jpg 
P9110161.jpg 
P9110170.jpg 
おでぶに見える~
現在3.4キロ
P9110006_01.jpg 
軽快な動き
P9110013_01.jpg
ムーちゃんのお耳に小夏のマズルぴったり
P9110180.jpg 
P9110205.jpg 
モーフィーは、楽しいふれあいを知らないんだろうな~
P9110207.jpg 
ムーちゃん、夕立の後、早めにお散歩。
P9110031_01.jpg 
まだまだ、動けなくなる時もあるけれど
3歩進んで1歩下がるようなお散歩になってきたよ
P9110051_01.jpg 
ゲージの中でごめんね
今の君には、ゲージの中の方が落ち着くと思うからね
P9110017.jpg 
その代わりお散歩はしっかり歩きましょうね
歩みは、とっても上手
P9110096_01.jpg 
不細工に見えるのは、ボールを銜えているからですよ
ホントは愛くるしいお顔しています
P9110113_01.jpg 
時々、モーフィーを覗きにに行くのだけれど
なんと、ヘソ天で寝ていました~~~
お腹を出すことができない子だと思っていたのでびっくり!!!
リラックスできているのかな?
この姿を見て、昨日のママの落ち込み
少し上を向かせてくれましたよ
P9110135_01.jpg 
小夏、寝かけているムーちゃんにバトルを仕掛けます
P9110012_02.jpg 
余裕の小夏
P9110013_02.jpg
モーフィーも皆と仲良く遊べる日が来るといいなぁ~
明けない夜は、ないですからきっときっとね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2031-c90c42d4

 
 
 
▲TOP
