初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しみと苦しみ
 
 
【2014/09/09 23:59】
 
 
朝4時頃、な~んとなく雨の音
今日は、パパさん8時過ぎまで寝てるって言ってたなぁ~
もう一寸寝てよ~って5時半まで寝てしまいました
モーフィーの散歩の時は、小雨でした
ムーちゃん、パーシーのお散歩の時には、止んでいました
チビちゃんたちは、まだお散歩行かれませ~ん
朝ゆっくりの始動は、時間の経過が速く
溜まっていたダンボール、ごみに出すの忘れました~~~
P9090001-001.jpg 
体を休めているパーシーにお構いなくちょっかいを出す勝平
P9090013.jpg 
紅一点の小夏は、積極的
P9090035.jpg 
P9090014_02-001.jpg 
ママにも愛想を振りまきます
P9090041.jpg 
勝平。
前足はハイソックス、後ろ足は、ソックス
いつも洗濯したてで真っ白です
P9090013_02.jpg 
心平。
何拗ねているの?
P9090017_02.jpg 
ムーちゃんは、長い脚を持て余し気味
こんなに長くなるとは・・・
P9090038.jpg 
さてさて、今日のモーフィー
昼間とても良く寝ていました
お散歩中は、そこそこアイコンタクトができるようになりましたが
家の中では、残念ながら・・・
P9090059.jpg 
少しは慣れてきた家の中の生活と言いたいところですが
仮ママを試すかのようにフリーにすると動き回り
トイレルームでおしっこを済ませたのに度々おしっこ
お散歩、たくさんしているんだけどな~
12年間の習慣を1週間で変えるなんてそりゃあ無理だよね
おまけにたくさん触られてないから
触られることが嫌いみたい
家に入るときの足拭きできません
しつこくするとお口が出掛かります
そりゃあ12年間拭いてもらったことないんだろうから仕方がない
上がり口にダンボールやタオルを敷いて対処しています

銜えてきたボールを川縁まで転がしてしまって
ママが取りに行きました
いい子で待てました!
P9090071.jpg 

この子たちと一緒にいると癒されるよね
新しいお水を置いてあげたら一斉に可愛いお尻を並べたよ
P9090004_03.jpg 
小夏は、パーシーの脚をまくらにすることがお気に入り?
P9090010_03.jpg 
むこうに見えるは、ムーちゃんです
P9090017_03.jpg 
モーフィーもゆったり過ごせるようになるといいのになぁ~
ゲージの中では落ち着いているけれど
このままゲージ生活をさせるのは、仮ママが辛い
早く出入り口をオープンにする日がくるといいけれど・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2028-f9787334

 
 
 
▲TOP
