初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
止まない雨はないからね
 
 
【2014/09/08 01:11】
 
 
仔犬たち、益々可愛くなっています
P9070001-001.jpg 
バトルで濡れたのか、ベランダに出て雫で濡れたのか・・・
ちょっとお印
P9070006.jpg 
P9070099_01.jpg 
園長、仔犬のお相手疲れませんか?
P9070031.jpg 
P9070081.jpg 
ムーちゃん、やはりお外が気になります
一丁前に勝平も真似します
P9070015_01.jpg 
モーフィー
今日午後、来客で遊ぶ時間短くなっちゃった   ゴメンね
トイレルームでおしっこしてからリビングに来たのに
3回もおしっこされちゃった
今まで繋がれた生活だったから
自由に歩けるということは、
勝手におしっこしていいと思っているのかな?
マーキングの様子とは一寸違うんだよね
でも、12歳とは思えない艶だよね
P9070065_01.jpg 

ムーちゃん、勢い良く飛び出したら子どもがいてお家に逆戻り
お散歩行かないのかな?と思ったら子どもが行き過ぎたら
また、外へ
ビビリでも、やっぱりお外に行きたいんだね
途中でケンケンに逢い
一緒にお散歩
どうやら、小さいケンケンを用心棒にしているみたい
ケンケンの後をよくついて歩いたよ
P9070032_02.jpg 
今日のお散歩でも
「え~、モーフィーちゃん?」「触らせて~」
何故預かっているのか事情を話すと
「可哀想だと思っていたのよね。モーフィーにとっては、良かったわね」
皆知っているんだね
今日は、良く歩いたよ
P9070056_02.jpg 
もう一度、可愛い子犬たちをどうぞ
P9070102.jpg 
P9070095.jpg 
P9070019.jpg 
だから、僕は、仔犬じゃあないってば!
P9070015.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です!
モーフィー君の預かりお疲れ様です!
8兄妹のお兄ちゃん(?)のりゅう君里親様は保護犬のお散歩ボランティアをされているのですが、ももたろさんは、同じボランティア仲間だそうです。
新しい飼い主さんを捜しをしているお話しも聞いていたそうで、モーフィー家に指導に行ったトレーナーさんもボランティア仲間の方らしく。
意外な繋がりに驚きました。
【2014/09/08 13:15】 URL | ロンLOVE #- [ 編集]

ロンLOVE さま
色々な所で色々な繋がりがありますね。
そして、色々なひとがいます。
知り合いが増えることは嬉しいことですが
放棄されるワンズもたくさんいるということで
複雑な気持ちになりますね。
【2014/09/09 00:42】 URL | ロンLOVE 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2026-31d7627e

 
 
 
▲TOP
