初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
先は長いけれど・・・
 
 
【2014/09/05 22:30】
 
 
パーシーくん、朝から仔犬のお相手お疲れさん
もしかしたら夜中も・・・
P9050026.jpg 
P9050020-001.jpg 
遊んでいるうちに腕枕で寝ちゃうんだよね
P9050030.jpg 
今朝もYさまとお散歩に行ったムーちゃん
今日は、ビビリムーちゃんだったみたいだよ
P9050028.jpg 
今日は、暑いんだね
皆ハーハー状態!
P9050043.jpg 
内緒話かな?
P9050054.jpg 
いよいよモーフィーお遊びお勉強の時間です
P9050062.jpg 
P9050094.jpg 
「モーフィー!ママの目を見て」
「待てだよ」
待てが解かると少し静止が効く
昨日は、とにかく跳びつきまくっていたからね
テレビもパソコンも危なかった~
P9050064.jpg 
民族大移動のように皆でゾロゾロ
モーフィーが入っていなかった~   ゴメン
P9050086.jpg 
お互い、余り興味ないみたいだけれどね
仮ママ念願のツーショット
P9050098.jpg 
どうなるかと思ったモーフィーとの生活
耳が遠くなっているみたいだけれど
ジェスチャーを交えて「待て!」に力を入れていますよ
P9050117.jpg 
仔犬たちは、相変わらず気儘な生活
P9050108.jpg 
P9050111.jpg 
P9050115.jpg 
P9050071.jpg 
でもね
み~~~んな可愛いでしょ
P9050046.jpg 
P9050047.jpg 
P9050057.jpg 
「僕は、もう子どもではありません」
P9030047.jpg 

昨晩は、ベットで爆睡でした
目覚ましで起きました
今晩もベットで寝られそうですよ

つっちゃん、相変わらずキャリーがお友達
でも、夜中に一人運動会を開催したらしいですよ
パパさん、ママさんの姿を見ると大急ぎでキャリーに戻るんだって!
つっちゃんママ~、P&Bママと一緒に
月之介、モーフィーと気長に向き合いましょうね~

楽しいブログにしたいのですが・・・
怒りが収まらずごめんなさい

これが保育園入園時の錆びた首輪と破れたリードです
「別れることが辛い」とおっしゃる元飼い主さんがどんな方か
推して知るべしですよね
高価な物でなくていいんです
新しい出発に新しい首輪をしてきて欲しかった
P9050040.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めてコメントします。

非常識かつ冷血なのに体面だけは気にして取り繕う、マトのはずれたプライドばかり高い方のようですね。元飼い主さんは。

パーシー&ビッケママさん、今は本当に心身ともに大変だと思いますがどうぞ体調をくずさないようにがんばってください。応援しています!
【2014/09/06 23:17】 URL | 三日月 #TYUqL4Ew [ 編集]

三日月 さま
初めまして。

他人事のように思っていましたが
身近にこんな人がいるとは、驚きです。
書きたいことたくさんありますけれど
皆様にパーシー保育園を楽しんでもらいたいので
箪笥にしまっておきます。
心に留めておくと健康に悪いですから・・・

これからも宜しくお願い致します。
【2014/09/07 01:31】 URL | 三日月 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2023-5478888d

 
 
 
▲TOP
