初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日々是好日
 
 
【2014/09/04 23:30】
 
 
パーシーのこの笑顔がママの支えです
パーシーとの出会いは
先代ゴールデンシャインが素晴らしかったから
シャインとの生活が楽しかったから
ワンも家族でいてほしいと・・・
シャインありがとう
パーシーありがとう
そして、多頭飼いの良さを教えてくれたビッケありがとう
P9040011_01.jpg 
保育園在園児は、今日も微笑みこぼれる仕草ですよ
P9040004_01.jpg 
P9040007_01.jpg 
正直、一人だけゲージの生活は心苦しい、かわいそう
でも、ゲージの中にいてくれないとママは、何もできないんです
狭いところでゴメンね
はやく、お家の中での生活のルールを覚えてね
P9040008_01.jpg 
お昼の運動の時間
あっという間にお部屋がめちゃくちゃになったけれど
素敵な一枚が撮れたんだよ
小夏がいないのが残念
P9040022.jpg 
ムーちゃん、今朝は、Yさまとお散歩したんだよ
5ヶ月位のとき2~3回行ったことがあるけれど
上手に歩けなくて・・・
エドワードやトーマスに譲ったんだよね
でもね、今日は、少し上手に歩けたんだって!
ワンとも挨拶できたんだって!
やはり静かな朝は、調子がいいんだね
P9040026.jpg 
兄弟同士で遊んだり
P9040037.jpg 
お年寄りを大切にしたり???
P9040013_02.jpg 
P9040014_03.jpg
水遊びをしたり
P9020085_01.jpg 
日に日に大人っぽい顔立ちに変わっています
P9040023_01-001.jpg 
P9040035_01.jpg 
P9040061-001.jpg 

夕方のお散歩は、ボールを銜えないで行きました
時々草、木に向かいましたが「いけない!」とリードを引くと
無理に食べようとしませんでした
お散歩はとても上手なんだよね
お家の中でもう少し落ち着いてくれたら~~~
P9040031_02.jpg 
     今日は、ベットで寝たいなぁ~       by ママ

お久し振りです
結・まーる兄妹です
来年度のハピポカレンダー用の写真だそうです
一足お先にお見せしちゃいます
カレンダーができたら探してみてくださいね
yui.jpg 
IMG_1548s.jpg
結、まーるが小さかった頃、今の小夏、心平みたいだったよね

ハピポ卒業のワンたち、先住犬さん応募してくださいね
9月15日までですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様ですm(._.)m
なんとまぁ

集合写真のチビ達がパーシーにくっついてるのが~状況を語っていて面白いです。

とってもとっても大変そうでママの体が心配ですが~
モーフィーくん、落ち着いてくれて
保育園のスタッフとして活躍してくれる日が来ますように。。。
【2014/09/05 10:44】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
ははは。

すばしっこい仔犬たちなのに
昨日は、ずいぶん踏みつけられていました。
冷や冷やものでしたが全く指示が入りません。
耳が聞こえなくなっているようですが
躾もされていません。

12歳でありながら元気元気!
昨日は、家が壊れると思ってしまいましたよ。
初めてモーフィーの生活の場を見たときは、涙が出ました。
よくもこんなところで12年間も生活していたなぁと
ある意味感心してしまいましたよ。
そして、シャンプーしないでつれてくる非常識。

副園長にするつもりだったんですけれどちょっと無理なようです。
いや~、がんばってみる???(苦笑)
【2014/09/06 00:05】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2022-e6baa44e

 
 
 
▲TOP
