初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大雨でも平穏
 
 
【2014/09/01 23:30】
 
 
ここ数日、朝は、雨のお散歩が多い
                  今日の夕方は、大雨です
つっちゃん、Yさまとお散歩
先週Yさまお出かけでちょっと間が空きました
小雨だし明日つっちゃんお引越しだからと強行
お散歩嫌がるつっちゃん
でもね、いろいろな方に慣れておいた方がいいし
お散歩は好きでしょ?
訴えるような顔で引っ張られながらお散歩に出かけましたよ
1時間たっぷり
雨も大降りにはならなかったみたいでよかった!
抱っこさせてくれたんだって!
先週のお散歩の時は、抱っこさせてくれなかったそうだから
つっちゃん、優しさがわかってきたかな?

雨は、降ったり止んだり
大降りだったり小雨だったり
仔犬たちは、好き勝手
P9010002.jpg 
P9010045.jpg 
P9010007.jpg 
P9010017.jpg 
そして何故かつっちゃんとムーちゃん
つっちゃんがムーちゃんの後を追います
P9010020.jpg 
P9010039-001.jpg 
どんな夢をみているのかな?
P9010009_01.jpg 
そして始まりました
「あそぼ~あそぼ~」
P9010014_03.jpg 
捕まっちゃった!
P9010047_01.jpg 
かわりに勝平が遊んでくれます
P9010004_05.jpg 
いよいよ明日つっちゃんは、お引越しです
P9010009_04.jpg 

ルヴァ、お留守番した時
ゲージの上を開けて飛び出しリビングで大暴れしていたんだって!
だんだん本性が現れてきたみたいだよ
CAEBYEQP.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2019-b130b631

 
 
 
▲TOP
