初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しあわせ
 
 
【2014/08/30 23:59】
 
 
ぬくもりを求めたい気候になってきましたね
普段から良く寝るパーシーもハーハーと言う呼吸音が
聞こえなくなり移動なく寝るようになりました
チビどもは、お構いなく遊んでいますけれどね・・・
P8300019.jpg 
P8300044.jpg 
P8300059.jpg 
パーシーにちょっかい出しても起きません
P8300014_01.jpg 
そばで騒いでいても起きません
P8300023_01.jpg 
そばで騒いでいても逃げません
P8300034_01.jpg 
そして、チビたちに馬鹿にされます
P8300042_01.jpg 
勝平
P8300012_01-001.jpg 
心平
P8300031.jpg 
小夏
P8300017_01.jpg 
じゅげむ
P8300002_02.jpg
月之介
P8300028_01.jpg
皆、元気で楽しくしっかり悪戯をして
仮ママにもたっぷり甘えてくれて
パーシー保育園は、笑いがいっぱいだよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2017-2f176201

 
 
 
▲TOP
