初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆、成長中
 
 
【2014/08/29 23:59】
 
 
蒸し暑さは、残っていても過ごしやすくなりましたね
朝晩のお散歩が楽になりました
つっちゃんは、相変わらずパーシーのそばを好みます
そして、ママに抱っこを迫るようになりました
余り抱っこは好きではなく
ちょっと抱きしめてあげると降りたそうな素振りをみせ
下に降ろしてあげるとまた飛びついてきます
1ヶ月半前とは大違い
里親さまのところに行ってもすぐに甘えてほしいなぁ~
P8290021.jpg 
P8280015_01-001.jpg 
ムーちゃんの上にも・・・
P8280017_03.jpg 
ムーちゃんの尻尾も人気ですよ
P8290025.jpg
仔犬は、パーシーに悪戯を仕掛けます
肉球を咬んでいました
P8280086.jpg 
小夏は、パンチを受けてもめげずに攻撃します
page-001.jpg
4mai.jpg 
途中、お水を飲んで       足は、入れなくていいのに~~~
P8290018_02.jpg
疲れたら突然ZZZZZ
P8280064.jpg 
もちろん、兄弟喧嘩も勃発
P8290012_01.jpg

勝平くん、アイライン描きすぎじゃない?
P8280050_01.jpg 
心平くんのアイラインは調度いいかな?
P8280021_01.jpg 
小夏ちゃんは、お嬢様ぽく見えるけれど実は・・・
P8280028_01.jpg 
ムーちゃんは、すっかり大人の顔だね
イケメンだ!
P8280049.jpg 
つっちゃんも穏やかなお顔になったね
P8280044.jpg 

昨日、今日とムーちゃん
お散歩が上手になりました
まだまだ、突然歩けなくなるけれど
耐えることができるようになりました
トンネルを抜けることができるかもしれませんよ  
P8290033.jpg 
つっちゃんも人に出会うとちょっとしり込みするけれど
歩みは、上手
ママが小さいワンを連れていると知り合いは、目を丸くするんだ
そして「似合わない~~~」
P8290077.jpg 

夜が更けました
癒されてください~~~
P8280003_03.jpg 
P8280004_03.jpg 
P8280010_03.jpg
おやすみなさい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2016-ad9b407b

 
 
 
▲TOP
