初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園平和です
 
 
【2014/08/28 15:00】
 
 
喜ばしいことをご報告
昨日、月之介お見合いをしました
仮ママと仲良くできるようになった頃から
思っていたより早く家族が見つかるかも~と言う感じはしていました
が・・・
散々ブログで
馴染んでくれない月之介
素早く逃げて抱っこさせてくれない月之介
引き出し当時お口が出ていた危ない月之介   と
書きまくっていたので可愛い風貌ながら
なかなか里親さまは、決まらないだろうと思っていました
でも、隠したくない。。。
誤魔化したくない。。。
辛い思いをしただけ幸せになってほしいから
すべてを受け入れて解かってくださる里親さまに
廻り逢いたかったから正直に綴ってきました
なかなかスムーズには、抱かせてくれないつっちゃんですが
体が固まってはいるものの抱っこさせてくれました
人を怖がる月之介ですので
ゲージの中に引き篭もりがちに・・・
でも、みんなが気になる~
出たり入ったりの落ち着かないお見合いになりました
人懐こく甘えることができない月之介だということは
十分ご理解いただいていましたが
つっちゃん、もう少し愛想よくできないの?
それでも「うちに来てくれる?」って     ウルウル
P8270027_01.jpg 
トライアルは9月2日からです
お帰りになった後、つっちゃん興奮気味
軽快に走り回り、ピョンピョン跳びはねていつもとなんか違う
見知らぬ方とのご対面。。。
疲れただろうからお散歩は行かない!と決めていたのに
パーシーのお散歩から帰ると入れ違いに玄関に・・・
ちょっと行く?
元気元気、軽快な足取りで小雨の中20分ほど歩いてきましたよ
どうぞどうぞ月之介を宜しくお願いします

昨日はお天気が悪く、家の中が暗かった
膨大な数写真を撮りましたがボケボケばかり
しかし、仔犬は、無条件に可愛い!
そして、パーシーとの絡みは、癒し以外の何者でもない!
                    とP&Bママは、勝手に感じています
P8270035.jpg 
P8270043.jpg 
小夏の大胆な行動
P8270019.jpg 
パーシーの耳咬み咬み
でも、パーシー怒りません
P8270030.jpg  
一人でごろごろしていた勝平
「あれ?パーシー君いたの?」
P8270057.jpg 
そのうちにZZZZZ
仔犬は、突然寝に入る!
P8270061.jpg 
小夏も疲れた~
P8270063.jpg 
クッションの上でまったりしていたかと思うと・・・
P8270052.jpg
窮屈そうな寝方
P8270065.jpg 
ムーちゃんも頭を冷やす寝方
P8270067.jpg 
つっちゃんとムーちゃんは、良くワンプロをするけれど
お尻合いでもあります
P8270071.jpg 
軽井沢で散々パーシーの背中に乗っていたつっちゃんだけれど
仔犬が来てから譲っていたのかな
昨日は、いっぱいいっぱいそばにいたよ
P8270088.jpg 
P8270090.jpg 
P8270099.jpg 
P8270107.jpg
ムーちゃんのそばにも・・・
P8270129-001.jpg
散々遊んで気がついたらまたZZZZZ
P8270102.jpg 
P8270105.jpg 
いつもは、一番寝る心平
シャッターの音で起きちゃった
P8270106.jpg 
器に足を突っ込んで 水を飲む勝平
散々歩き回って
ハイ!お休みです
P8260174_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

月ちゃん、おめでとう~!
もう少しかかるかと思ったけど・・
園長やパーシーママのたっぷりの愛情で早く卒業だね~☆

またまたチビッコの遊具?にされ・・
またまた耳の毛も心配なパーシー園長!いつもいつも本当にありがとう~!
【2014/08/29 05:39】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
つっちゃんが入園した時はどうなるかと思ったけれど
赤い糸は縺れてなかったみたい。

ははは、パーシーの耳は、もう壊れています。
【2014/08/30 00:28】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2015-c96c6433

 
 
 
▲TOP
