初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園は楽し♪
 
 
【2014/08/27 02:00】
 
 
皆さん、元気に朝を迎えました
朝から保育園は、賑やかです
P8260009.jpg 
P8260022.jpg 
さすが仔犬
順応が早い
いろいろなところを探検して歩きます
ハイソックスをはいた勝平くん
P8260032.jpg 
今、バトルしていたかと思ったのに突然離脱
ばたんと倒れてZZZZZ
マイペースの心平くん
P8260034.jpg 
小柄な女の子だけれど
動きはすばやく物怖じしない小夏ちゃん
P8260225.jpg 
凍っていた心が融けたかのようにはじけた月之介くん
お家の中では、どんな音も平気なじゅげむくん
P8260138_01.jpg 
思い思いの一日が始まります
P8260086.jpg 
P8260089.jpg 
P8260090.jpg 
一番大きくちょっといじめっ子の勝平のことを
はなくるみさんは、【ジャイアン】と呼んでいたらしいけれど
心平は、【のび太】くん?
P8260062.jpg 
つっチャンも一緒に小さい子同士良く遊ぶ!
小夏は、【しずか】ちゃんではないなぁ~
P8260213.jpg 
P8260024_01.jpg
ここから外の様子は、伺えないけれど
聞こえてくる音に反応
怖いくせに気になるムーちゃん
P8260103.jpg 
パーシーは、おもちゃのひとつと考えられているのかな?
P8260190.jpg 
固まって人もわんも拒否していたつっちゃん
まだ、仮パパ仮ママにしか笑顔を振りまかないけれど
一緒に生活していれば必ず心開いてくれることが解かりました
P8260115.jpg 
時折、遠くをみつめるような表情をするムーちゃん
お散歩を勉強しながら家族のお迎えを待っていようね
P8260177.jpg 
ほらね
またもや、パーシーおもちゃです
P8260113_01.jpg 
P8260043_01.jpg
少し、のびてきたパーシーの耳の毛
またまた狙われています
犯人は、勝兵ですね 
P8260169_01.jpg
「つっちゃ~ん」って呼んだら
「ママぁ~」って飛びついてきたよ
P8260131_01.jpg 
つっちゃんも陽気なチワワになりました
100%人を受け入れてくれているとは思えないけれど
つっちゃんのこと好きだよって思ってくださる家族に
回り逢えること間違いなしだよ
P8260120.jpg 
パーシー保育園在園の可愛い園児達
暖かい家族を待っています
間もなく、仔犬たちも里親さん募集開始いたします
P8260104.jpg
P8260241.jpg
P8260037.jpg
P8250195.jpg
P8260007.jpg
どうぞ宜しくお願いいたします
保育園は、毎日開園しております

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こなつちゃんと、ムーちゃん
久しぶりにコメントします。

仔犬ちゃん達、可愛いですね。
癒されます。

こなつちゃん。
何だかムーちゃんに似ている様に思うのは私だけでしょうか?

ムーちゃん、ハンサムデスね。
【2014/08/27 23:47】 URL | まちこ #- [ 編集]

まちこ さま
こんにちは。

生まれてきた命は、尊いものです。
放棄するなら生まれないようにしてあげることが
何故できないのでしょうか?

可愛くて写真ばかり撮り「よっしゃ~」と思える表情が
撮れたときは、皆さんに見てもらいたくて・・・
毎回、長いブログになってしまいます。

お付き合いくださる皆様にも感謝です。

ムーちゃん、保育園当時、とても可愛いワンでした。
まさか今みたいに精悍なイケメンになるとは、
思いませんでした。
物音に怯えることさえ克服したら
最高のパートナーになるのですが・・・

小夏は、大きくなったら美人さんになるかな?
【2014/08/28 11:16】 URL | まちこ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2011-8a162a6d

 
 
 
▲TOP
