初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園は笑顔です
 
 
【2014/08/25 22:20】
 
 
昨晩、兄妹はゲージの中で寝ていたので
出入り口をオープンにして寝ました
つっちゃんは、一人でも、ママを追いかけて
ママのベットで寝ましたよ
朝、リビングに行ってみたら皆で運動会をしていました
可愛い水溜りもいくつか・・・
P8250014.jpg 
P8250180.jpg 
3兄弟の中では、おっとりタイプの心平くん 1700g
皆が遊んでいても一人寝ていたり離れていたり・・・
ムーちゃんにちょっと睨まれただけで「ピーピーキャーキャー」
物凄い声を上げる演技派    ちょっとビビリなのかも
P8250058.jpg 
偶然にも向こうに見えるパーシーと同じ仕草
P8250065.jpg 
P8250208.jpg 
一方勝平くん  2200g
腕白?、悪戯? 活発なやんちゃ坊主です
パーシーの尻尾を引っ張ります
P8250234.jpg 
なつかしや、ビートやカイト(現ごくう)の水遊びを思い出す~~~
パパ曰く「ハチの再来だ!」と足咬み咬みを警戒しています
すでにスリッパを引っ張られました
P8250003_03.jpg 
現在保育園紅一点の小夏ちゃん1400g
小さいながらも小さいから?良く動き回る!
とても早い走り
パーシーの安眠を妨げるようにパーシー昇りもするし・・・
P8250006.jpg
お転婆娘、じゃじゃ馬娘になること間違いなし!
P8250105.jpg
一緒に寄り添って寝ているところを見ると平和だな~
P8250247.jpg 
癒される~~~
P8250001_02.jpg 
ルーちゃんがいなくなって寂しくなったかな?
つっちゃん2.8㎏
朝、初めてYさまとお散歩
始めは、嫌がって「いきません!」と抵抗
抱っこをしてもすり抜けようともがき
ちょっとお口が出かけたけれど・・・
ママだって負けません
Yさまも犬との付き合いは長い!
ちょっとやそっとでは、諦めませんよ!
小雨振る中1時間、歩いてきてくださいました
P8250243.jpg 
無理やりの出来事でつっちゃんママが嫌になったかな?と
心配したけれど
いや~、相変わらずストーカーでいてくれています
P8250252.jpg  
じゅげむくん13㎏ 
見た目より体重は軽い
ビジュアル的には、皆さんに褒められる美犬
お家の中では、問題なし!
ただ、お散歩がね~
区切られた空間の中では友好的
でも一歩お外に出ると信じられないほどビビリさん
涼しくなったら長めのお散歩に挑戦しましょうね
P8250187.jpg 
パーシー園長28㎏
暑いのでいつもハーハーしていますが
園児達が煩くしていても我関せずと寝ていることが多いですね
食欲落ちずにお散歩短めだから    パパみたいにお腹が出てきた?
やはり涼しくなったら長めのお散歩です
P8250183.jpg

           パーシー保育園を応援してくださいね~

ルヴァからです
仮ママが去った後、暫く落ち着かなかったようですが
用意されたベットにも入り
フードもガッツキ・・・
CANLW6VL_convert_20140825220505.jpg 
お疲れになってZZZZZ
CATEEGV7_convert_20140825220527.jpg                    
大丈夫!
これだけ図々しければ、仮ママお望みの裏切り者になります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2010-c530c2e5

 
 
 
▲TOP
