初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4-1+3
 
 
【2014/08/24 23:59】
 
 
ルヴァは、引越ししました
一人で広々過ごせます
パパさん、ママさんルヴァのことが可愛くてたまりません
どうぞ、宜しくお願い致します
P8240005.jpg 

そしてやってきました新入園児
ルヴァお届けの帰りにはなくるみさんと待ち合わせ
連れて帰って来ました
いつものように1匹ずつパーシーにお尻の匂いをかがせ
サークル内に隔離
ムーちゃん、つっちゃん興味津々
格子越しに鼻をつき合わせているので開放~

つっちゃんが先輩面
P8240053.jpg 
P8240075.jpg 
P8240101.jpg
ムーちゃんも気になる 
                      オイオイつぶさないでよ
P8240084.jpg 
P8240114.jpg 
女の子は積極的だね~
P8240020.jpg 
P8240119.jpg 
P8240148.jpg 
P8240126.jpg 
はなくるみさんのブログにも書いてあったけれど
心平のまともな写真がない!
P8240006_01-001.jpg 
P8240095.jpg
本日より久し振りに乳母でございます
そしてシャッターを押し続ける毎日になりそうです
どうぞ宜しくお願いします

久し振りの長距離運転で疲れましたでござる・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
長距離運転ご苦労様です。
P&Bママを始め仮ママ達どこでも車でGO!!しみじみと尊敬しています。。

つっちゃんが上から目線でチビ達に威張れるのはあと何日だろうか。。。
ムーちゃんのお兄さんっぷりも楽しみ~。

チビ達を見るパーシーの優しい目が大好きです。
【2014/08/25 21:44】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
リズ&ルーク家の車は、大きいから慣れた道ならいいけれど
初めての道は怖いよね。。。
お届けに行ってみて
急な坂道、クランク続きの狭い道の時には
P&Bママ冷や汗ものですよ。

子どものお稽古事お迎えがなくなった今
預かりスタッフしていなければ車の運転は
できなくなっていたと思います。

つっちゃん、悪戯っ子のような目つきですよね。
勝平には、直ぐ追い越されそうな感じです。
すでに見た目は、赤ちゃん体系のふっくらした勝平の方が
大きいですから・・・

そっぽ向いてた月之介が
仮ママ追っかけになった時には、
幸せを感じてしまいました。

預かりっ子がいなくならなければならないのに・・・
この矛盾との葛藤も怒りを超えて
切ないところです。

カレンダー写真応募、卒オフ会参加宜しくお願いします。
【2014/08/26 00:10】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2009-19c310a8

 
 
 
▲TOP
