初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑さに負けず
 
 
【2014/08/22 23:30】
 
 
あついなぁ~
でもバテているのは、パーシーとママだけ?
P8220032-001.jpg 
P8220059.jpg 
P8220045.jpg 
P8220052.jpg 
つっちゃん、カメラを向けても逃げなくなりました
「なんか用?」とでも言いたそう
P8220064.jpg 
穏やかな表情も見せてくれるようになりました
P8220066.jpg 
「カッコいい犬だね~」「綺麗な犬だね~」と
声をかけていただくのですが
残念ながら外でのムーちゃんは、自慢できません
P8220004_01.jpg 
「お座り!」のコマンドを聞いて座っているわけではありません
前の方から工事中のガッチャン、ドスンと音が聞こえてきたので
腰が抜けてしまったんです
前から向かってくる物がなければどうにか歩けます
風鈴の音も怖いんです
P8220041_01.jpg 
それに比べてチワワズの明るいこと
P8220078_01.jpg 
P8220094.jpg 
踏み潰さないように歩くことは大変ですが・・・
             3~4キロのワンの散歩に慣れていないもんで
P8220105.jpg
早く涼しくなってほしいですね
今日もパーシーのお散歩は、8時を回ってからになりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2007-f675f8bd

 
 
 
▲TOP
