初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軽井沢2日目
 
 
【2014/08/20 22:10】
 
 
皆が寝ているうちにトイレ散歩
長女が付き合ってくれました
P8170145.jpg
つっちゃんは、外に出さないつもりでしたが
ママの追っかけになってきたので
一緒にお散歩
P8170155.jpg
前の日、土砂降りの雨
天気予報でも「明日は、激しい雨」と言っていて
軽井沢72の名門コースでのゴルフが危惧される・・・
キャンセル料は、もったいない!
「キャンセルはしないけれど雨の中のゴルフはいやだなぁ・・・」と娘
晴天だってまともなゴルフではないのに
お天気のこと言えるか!
長女は「前の日どんなに悪天候でも、天気予報で雨と言っていても
私が遊びにでかけるときはいつも晴れるから大丈夫!」

そして今朝、雲は多めながらも青空が見えていましたよ
寒いくらいの気候。ゴルフ日和になりました
と言ってもママは、ワンズとお留守番

ゴルフに出発前、ドッグランで遊んでいるボルゾイを発見
窓からムーちゃんが吠える
ちょっと連れて行ってやろうかとパパ
P8170162.jpg 
P8170176.jpg 
P8170183.jpg 
P8170190.jpg
余りに楽しそうなので
ママは、パーシーを連れてドッグランへ
P8170260.jpg 
P8170197.jpg 
P8170198.jpg 
P8170201.jpg 
P8170212.jpg 
P8170225.jpg 
P8170248.jpg 

遊ぶ遊ぶパーシーが小さく見える
シーザーくん3歳、35キロだって。。。
P8170351.jpg 
P8170323.jpg 
P8170326.jpg 
P8170336.jpg 
ムーちゃんは、誰とでもお友達になれる
P8170353.jpg 
P8170354.jpg 
お部屋に戻ったら「ムーちゃん、パーシーだけずるいよ」と
つっちゃんとルーちゃん
P8170359.jpg 
ムーちゃんは、もっと遊びたかった?
P8170360.jpg 
P8170368.jpg 
疲れたね~
ほとんど寝ていた午前中でした
P8170366.jpg 
P8170370.jpg
つっちゃん何をたくらんでるのかな?
P8170372.jpg 
P8170376.jpg 
P8170387.jpg 
チワワズ
P8170391.jpg 
大き目ワン
P8170395.jpg 
大きいワンと小さいワン
P8170405.jpg 
その頃ゴルフ場では、ボール転がし大会
暑くもなく風もなくそこそこのスコアーだったようです
DSC_0023.jpg 
留守番組もしっかり遊びましたよ
ぶつかりが激しくて
なかなか遊んでもらえないらしいケアンテリア13歳と7歳
ムーちゃんと走り回って遊びましたよ
P8170407.jpg 
つっちゃんもお散歩、たくさんしましたよ
P8170417.jpg 
夜は、人間もワンズもくたびれて爆睡でした
P8170442.jpg 
ビビリのムーちゃんは、活き活きと
ママから逃げていたつっちゃんは、ママの追っかけに・・・
みんな、リフレッシュ された2日目でした


今日の保育園
お散歩中、ケンケンに遇いました
小さいケンケンが大きく見えます
P8190090_01.jpg 
時々、ママさんを咬んでしまうらしいですが可愛いって
                     ありがとうございます
瀕死の状態で引き出されたケンケンですが
凛々しいですよね
P8190101_01.jpg 
そして、チワワズもママのおしゃべりの間
大人しく、ママの足元で待っています
                    お見苦しい脚、すみません
P8190144_01.jpg 
軽井沢では、お散歩も上手、ドッグランでは溌剌としていたムーちゃん
何故か、パーシー地方では
腰が引けてビビリのムーちゃんに戻ってしまいました
P8200001_01.jpg
軽井沢の楽しさを思い出してよ~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2002-7237235c

 
 
 
▲TOP
