初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リフレッシュ
 
 
【2014/08/14 22:20】
 
 
六本木ヒルズに行ってきました
パパさん、展望台から見える建物の説明を詳しくしてくれましたが
ママにわかるのは、このくらいです!!!
image-002_convert_20140814173030.jpg 
何しに行ったかというと・・・
ドラえもんに逢いに行ったのです      ?????
morobiri2.jpg 
そんな馬鹿な・・・
ガウディ×井上雄彦展に行きました
知る人ぞ知るお二人ですが
スラムダンク大好きなパーシー家ですが
スラムダンクが誰の作品かなんて知りません
たまたま、テレビで宣伝していたので
建築物、スラムダンク大好きなパパを誘いました
なんと前売り券を買ってこの日を待つという大イベントとなりました
建築学科と思われる学生さんもたくさん来ていましたよ
好き嫌いはあるでしょう建築家ですが
やはり作品は素晴らしいですね
堪能してきました
そして虎ノ門ヒルズにも足を延ばしてきました
P8140001_01-001.jpg 
園児達に7時間のお留守番をさせてしまいましたが・・・
あっちこっちバトルの後が~~~
ママが顔を見せた途端、再現してくれました
許せる範囲でした                ん~~~ ???
P8140031.jpg 
P8140002.jpg 
パーシーは、参加してないよね?
お留守番ありがとう~~~
P8140035-001.jpg 
さてさて、今日の追いかけごっこですが・・・
捕まえましたよ
つっちゃん悟りの境地でしょうか?
P8140011-001.jpg 
身も心もママに預けます・・・   かな?
P8140014.jpg 
ルヴァと月之介です
ルヴァは、家族がみつかりました
つっちゃんも毎日の動きに落ち着きが出てきたので
家族のお迎えを待ちたいと思います
P8140027.jpg
愛するために、愛されるために生まれてきました
いらない命はありません
逢いにきてくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1999-9cfb07ab

 
 
 
▲TOP
