初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~あ、夏休み
 
 
【2014/08/13 23:27】
 
 
本日よりパパさんが一週間の夏休みに入りました
従っていつぶっ倒れるか解からないP&Bママでございます
それを知らない園児達
いつものように鬼ごっこ、かくれんぼと楽しんでおります
P8130002.jpg 
珍しく、ルーちゃんパーシーのそばです
今までもパーシーを怖がっている様子はありませんでしたが
そばにいるのは珍しい~
P8130004.jpg 
相変わらず、そばによると逃げるつっちゃんですが
見せてくれる姿は、愛嬌たっぷり
P8130013_02.jpg 
お外の音を気にしているムーちゃんのそばに寄って行ったので
「つっちゃん!」と呼んだら・・・
振り向いた~
P8130004_03.jpg 
今日もお散歩に行きました
と言うことは・・・
ママに捕まってしまったと言うことで~す
このお二人の散歩は、楽ですよ~
ただし、余りにママのそばを歩くので踏んでしまいそう
細心の注意が必要です
P8130009_04.jpg 
つっちゃんに二つの顔があるということを
近々お話したいと思います
お楽しみに~

コッペリアの里親さまよりフリマ物資をいただきました
また、園児たちにお菓子をいただきました
ありがとうございました
P8130022.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1998-a2bcf1f2

 
 
 
▲TOP
