初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ片思い
 
 
【2014/08/12 21:55】
 
 
つっちゃんを捕まえることに燃えているママ
捕まっても怖くないんだと言うことを解かってもらいたいから
残念ながらパーシー、ルヴァのお散歩が終わった後だったので
時間的にお散歩の余裕がなかった~         ゴメンね
P8120004.jpg 
P8120001-001.jpg 
勿論、そ~っとクッションに置いてあげましたよ
でも、逃げ回ります
「つっちゃ~ん」って呼んでも小走りに逃げていきます
そして代わりに「どうしたの?」とルヴァが顔を出してくれます
P8120017.jpg 
やはりパーシーのそばに・・・
パーシー、教えてあげて!「ママは、優しいよ」って
P8120025.jpg 
寝ていても近づくと目を開けるつっちゃん
常に神経を尖らせているのだろうか
P8120006_02.jpg 
P8120024_01.jpg 
追いかけると逃げちゃうけれど
時々、足を舐めに来てくれるんだよね

怖い怖いと上手に歩けないムーちゃんだけれど
外には行きたがるんだよね
尻尾は下がっているけれど元気に歩くこともあるんだよ
P8120012_02.jpg 
今日もお座りして恐怖と戦いましたよ
P8120048.jpg 
ルーちゃんがお散歩に行きたがる
できればつっちゃんも連れて行きたいな~
捕まえましたよ・・・
パーシーに寄り添っていた時に
P8120087.jpg 
P8120092.jpg 
お散歩途中、ちょっと雨が降り出したけれど
とっても上手にお散歩できましたよ
P8120113.jpg
体を拭くときも足を拭くときも何の問題なく拭かせてくれましたよ

「お散歩行こう」って呼んだときに
跳んできてくれるようになってくれるまであとどのくらいかかるかなぁ~
パーシーに助けてもらおっと

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1997-892f55da

 
 
 
▲TOP
