初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良しですよ
 
 
【2014/08/10 23:10】
 
 
台風、前線の影響で風雨の強い一日でしたね
お天気が怪しかったので朝、パーシーだけお散歩に出ました
見事にずぶ濡れになりました
                これ以上いい女になってどうするの・・・??? 
結局、お散歩はパーシーだけ
それでも、皆静かにZZZZZ                           
P8100017.jpg 
P8100026.jpg 
P8100048.jpg 
チワワ飼いの方、大型犬と3キロチワワが仲良くできるなんて
知っているかなぁ~
つっちゃん、かなりのビビリさんなんだけれどね・・・
P8100049.jpg 
P8100066.jpg 
P8100027_02.jpg
激しいバトルをするムーちゃんとだって仲良し
P8100073.jpg 
P8100032_01.jpg 
P8100001_03.jpg 
おもちゃは、あっちこっちに散らばっているのに
ひとつのおもちゃを・・・
P8100004_03.jpg
取り合います 
P8100012_03.jpg 
ムーちゃんも欲しがって・・・
バトルになりそうなところをカメラを向けて狙っていたら
P8100008_04.jpg 
ルーちゃんは、すぐママによって来るんだよね~
P8100013_04.jpg 
一方つっちゃん
近寄ってはくれるんだけれど
まだまだ簡単に触らせてくれない
P8100015_02.jpg 
でも・・・
今日も捕まえました!
少しは慣れてくれたかなと思ったけれど
やはり、暴れる暴れる!!!
隙あれば逃げようと・・・
離しませんよ~
高い高い~~~もしました
抱きしめてチュもしました
P8100006_05.jpg 
P8100008_05.jpg 
P8100016_04.jpg 
でもねそーっとクッションの上に置いてあげたのに
この後、ママから逃げまくっていました~~~

お家の中では、今日のゴーゴーうなっている突風も平気なムーちゃん
P8100068-001.jpg  
トライアルが決まったルーちゃん
P8100069.jpg 
パーシーも皆、暑い夏を乗り越えますよ
P8100007_03.jpg
雨が収まった10時過ぎにトイレ散歩のつもりで
パーシーを連れ出したら
涼しかったから?
トイレが済んでもまだ歩く~って
途中、また雨が・・・   また、濡れちゃいました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ウーム…!
やっぱりむーちゃんは私の好みだわ。
いつみてもかわいいな~音符

むーちゃんのダレダレな姿、そっくりなワンがいます。
そうです。あのギャング。

相変わらずお口に入るものへの執念はすごいです。
自分のご飯は途中で、かんちゃんのご飯を食べてしまいます。小心者のかんちゃんはすぐに逃げます。
が!
先日トイマンななちゃんの食事を横取りしに行きました。
ななちゃんはちょっと気が強い子で、かんちゃんの様に逃げずウ―っとうなったら、さくちゃんは噛みついてしまいました。ワンコの流血事件が起きてしまいました。
我が家でさくちゃんの噛みつかれていないのは、即逃げるかんちゃんだけです(笑)
お口に入るもの以外は、甘えん坊でとても聞き分けのある良い子なのです。
【2014/08/11 19:46】 URL | さくちゃん まま #- [ 編集]

さくちゃん まま さま
さくちゃんは、相変わらずなんですね(汗)
ケンケンもたま~にママさんを咬んでいるようです。

ムーちゃんは、二つの顔を持っています。
家の中では、ホント聞き分けの良い静かなワンですが
一歩外に出ると腰が引けて違った意味で
手のかかるワンです。
通りがかりに家の中から聞こえてくる音にも
ビクついているんですから大変ですよ。
【2014/08/12 22:13】 URL | さくちゃん まま 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1994-307d4477

 
 
 
▲TOP
