初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やった~!!!
 
 
【2014/08/09 23:59】
 
 
ちょっと過ごしやすい朝でしたね
天候に関係なくちびっ子ギャングは、暴れます
P8090004-001.jpg 
P8090009.jpg 
トーマスがいなくなったらムーちゃんのバトル相手が小さくなっちゃった
P8090014.jpg 
ルーちゃんも相手ができるくらいに逞しくなったよ
P8090026.jpg 
見た目の可愛さとは裏腹に結構強いチワワだけれど
今回遺棄されたチワワ達の運動神経の良いことびっくりです
か弱さひ弱さが全くない!
大きなワン相手でも負けていない!
P8090041.jpg 
余りにムーちゃんの攻撃が激しいので
パーシーが注意に入ったよ
P8090046.jpg 
P8090055.jpg 

保育園入園当初が信じられないくらい活発になったつっちゃん

ビックニュース第1弾
本日、仮ママに捕まりました~
抱っこした後、カメラを取りに走りました
P8090070-001.jpg 
逃げようと手足をバタバタ
離しませんでしたよ~ ママ
かみませんでしたよ つっちゃん          ちょっと興奮気味
P8090077-001.jpg 
P8090094.jpg 
ちょっと、情けないお顔かな?
P8090103.jpg 
疲れたお二人さん
仲良く寛ぎます
P8090121.jpg 
P8090129.jpg 
P8080028_01.jpg 
P8090014_01.jpg 
お散歩中小さいワンを連れた方には、怖がられているパーシーですが
つっちゃんは、パーシーが大好きです
トーマスとは、大バトルをしていたつっちゃんですが
パーシーには、仕掛けません
また、パーシーも手を出しません
P8090017_01.jpg 
P8090027_01.jpg 
一方パーシーから怒られたムーちゃん
不貞腐れています      もっとも昼間は寝てばかりですが・・・
P8090009_01.jpg 
落ち着いたとってもいい子ですよ~      
P8090024_01.jpg 
さてさて、ルヴァくんお見合いしました
P8090019_01.jpg 
人懐こく、愛嬌を振りまくルヴァ
すぐに気に入ってもらえましたよ
動物大好きのパパさんですが
お留守番がほとんどないということなのでママっ子になりそうですね
24日にお引越しの予定です
P8090037_01.jpg 

都心なのに緑がいっぱいのところに引っ越したトーマスくん
上手にお散歩できているかな?
P8080035.jpg 

今日のビックニュース第2弾
つっちゃんとルーちゃんでお散歩に・・・?
残念ながらつっちゃん、後2~3段の階段を下りることを拒否
                             焦らない焦らない
P8090018_02.jpg
進歩でしょ
うまく捕まえることができたら        捕まえてみせるぞ
1分でも2分でもいいからリードをつけてお外に出てみようね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ルヴァくん早っ!
おめでとうございます~!

月くんも慣れてきたようで良かった☆
ムーちゃんは・・
おかしいなぁ~?きっと家族が迷子になっているんだね
お散歩を頑張りながらのんびり待とうね(*^▽^*)
【2014/08/10 08:03】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
どの子もみ~んな、可愛い!!
つっちゃんを抱っこするとどこを触っても怒らない。
でも、その抱っこが難しいんだよね。
お口が出なくなっただけ前進です。

ムーちゃんは、外の気配が平気になるまで
のんびり行きます。
きっと赤い糸がまだ透明なんだね。
染まるまで時間がかかるんだよ。。。
【2014/08/10 23:27】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1993-1f8db17b

 
 
 
▲TOP
