初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
え~と
 
 
【2014/08/09 01:00】
 
 
今朝は、チワワズが張り切ってワンプロ
ルヴァが活発になってきたぞ
決して大人しいわけではなかったけれど
ワンズと遊ぶよりママのそばが好きってな様子だったんだよね
P8080002.jpg 
ムーちゃん、心配そう
P8080008.jpg 
遊んでいてもお散歩の気配を感じるとちゃんと玄関に向かうんだよね
P8080022_01.jpg 
P8080024_01.jpg 
でもね、ルーちゃんは、とってもお散歩上手
パーシーとだったら左手に一緒にリードが持てる
トーマスはYさまと最後のお散歩に行きました
P8080015_01.jpg 
お散歩から帰ってきたら
見っけ・・・
つっちゃんが階段の途中まで
それもガードすり抜けてた~
踊り場までは、降りてきていたんだけれど
そこでUターンしてたんだよね
皆がどたどた降りていくところが気になり始めたかな?
P8080019_01.jpg  
最近一緒にいることが多くなったチワワズ
P8080028_01.jpg 
何か悪巧み?
P8080066.jpg 
P8080096.jpg 
いえいえ、ママを喜ばせてくれましたよ~
つっちゃん、ママに飛びついてきてくれました
でも、この後触ろうとしたママの前から逃げました!
P8080173.jpg 
何を見たのでしょうか?
P8080025.jpg 
トーマスに哀愁が漂っていて・・・
P8080032.jpg 
お別れにしんみりしているのかな?
「それなら、最後のバトルしましょう!」
P8080191.jpg 
「トーマスくん大きくなっていいからね」と言ってくださる里親さんの許に
出発いたしました
車酔いでよだれダラダラのトーマス。。。
かよぽんさんご夫妻に同行して頂き車中抱っこで行かれました
エドワード(トランプ)の時のように車酔いは、ありませんでした
お忙しい中、ありがとうございました

トーマスがいなくなった保育園
ちょっと寂しいね~
P8080022.jpg 
ムーちゃん、里親さま募集中です
お散歩は、自慢できませんがハンサムで格好いい性格は花丸
是非、逢いにきてください

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1992-fa0281ba

 
 
 
▲TOP
