初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日犬の日
 
 
【2014/08/07 21:46】
 
 
今日は立秋ですよ~
暦の上では、もう秋です
     

触るチャンスとばかりに
そーっと近づいたのに気づかれました~~~
P8070049-001.jpg 
P8070051.jpg 
P8070009.jpg 
P8070010.jpg 
逃げ込んだ先は、昨日と同じパーシーのそば
P8070013.jpg 
P8070019.jpg  
ルーちゃんもあっちこっちと良く動くようになりました
P8070026.jpg 
体の柔らかさにびっくり
P8070053.jpg 
お見事としか言い様がありません
P8070017_01.jpg 

チワワ同士で寛ぐこともあれば
P8070059.jpg 
P8070068.jpg 
ルーちゃんとトーマス
P8070008_01.jpg 
パーシー追っかけは、つっちゃん
P8070084.jpg 
P8070012_03.jpg 
お散歩一緒に行きますよ~
ルーちゃん、ムーちゃん
P8070029_02.jpg 
そしてみんなで大暴れ
以外とどんな犬種も一緒に遊べます
P8070008_03.jpg 

ムーちゃん、想像以上に大きくなりました
P8070007.jpg 
P8070081.jpg 
甘えん坊だしお家の中では、問題なし!
                          ちょっと、お外がねぇ~
P8070014_01.jpg 

いよいよ、お引越しですトーマスくん
P8070003-001.jpg 
パーシーの半分の大きさなのに
視界に入ったときのトーマスは、パーシーと見間違えるくらい
ん~、イケメンだなぁ~
P8070078.jpg 
P8070031.jpg 
悪戯坊主のトーマスだけれど
コマンドは、良く入ります
P8070003_01.jpg 
さ~てと
明日、重圧をかけにまいります
おたのしみに~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1991-d2a616f5

 
 
 
▲TOP
