初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆元気ですが・・・
 
 
【2014/08/07 03:26】
 
 
こんなに汗っかきだったけ?と言うくらいに
汗をかく毎日です
ワンズは、もっと大変だね
お散歩も控えめです
P8050015_01.jpg 
P8050029_01.jpg 
P8050014_01.jpg 
パパ曰く「家の中でも暴れまくっているんだから
この暑さの中、無理に外に行かなくたっていいよ」
ママも思うんですがワンズが行きたがるので仕方がないですね
だから、暴れた後は、ZZZZZ  
つっちゃんは、なかなか寝ませんが・・・
P8050023.jpg 
P8050024.jpg 

ムーちゃんの立派な尻尾に自ら頭を突っ込み
P8050027-001.jpg 
P8050032.jpg 
P8050037.jpg 
寝ちゃいました
P8050052.jpg 
メキシコが故郷のチワワだから?
パーシーの毛皮も大好き
暑くないのでしょうか?
P8060035.jpg 
P8060080.jpg 
お一人寝のときもありますが・・・
P8060139.jpg 
一方ルーちゃんは、
ちょっと怖いお顔で寝ます
P8060073.jpg 
P8060094.jpg 
P8060102.jpg 
一人で寝ることが多いかな?
そして、「いない! どこだ~」と探すと
やはり、パソコン椅子の下
P8060039.jpg 

一番暴れる(遊ぶ?)のは、トーマス
P8050005_02_convert_20140807031816.jpg 
でも、可愛い仕草をしながらZZZZZの時もありますよ
P8060117-001.jpg 
ムーちゃんとまったりの時も
P8050014_convert_20140807032517.jpg 
お外では、ワンズとご挨拶もできないトーマスだけれど
お家の中では、つっちゃんと
P8060143.jpg 
ムーちゃんとも遊べます
P8060156.jpg 
ママに触りまくられ
P8060046.jpg 
逃げた先は、パーシーのそば
P8060028.jpg 
ママから離れればこの態度
P8060030.jpg  
ルーちゃんは、控えめでしょ
P8050005.jpg 
兎にも角にも
パーシー保育園は、現在小さいチワワ2匹に振り回されています~
P8060024.jpg

パソコンの調子が悪く(まだ4年しか使っていないのに~~~)
辞書がなければ訳せない横文字がダダダダダ~と並び
フリーズ状態になりました
サポートセンターに電話して言われる通りに操作
回復しましたが買い替えの時期のようなことを言われてしまいました
次にまた同じようなことが起きたら
データーが消える可能性があると・・・
まだ保存していない写真がたくさんあるのに。。。
ってなことでブログのお休みが続いたら
パソコンダウンと思ってください
               たまに仮ママがぶっ倒れることもありますが・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1990-d88b8cf4

 
 
 
▲TOP
