初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チワワはチワワ
 
 
【2014/08/04 22:45】
 
 
今朝も、富士山が見えました
なんとなくぼやけていますが
富士山からは、不思議なパワーがもらえます
P8040028.jpg
朝食の仕度をしていたら
P8040002.jpg 
とうとうルヴァまでテーブルに乗っちゃいました
ご丁寧にお座りまで・・・
悪いことをした時の逃げ足は速い
捕まえる前に下りました
P8040016.jpg 
トーマスがYさまとお散歩に出た朝は、パーシー、ルーちゃんコンビ
呼吸が合っています
P8040005_01.jpg 
P8040002_01-001.jpg  
 
今日は、失敗連続のつっちゃんタッチ
やっと触らせてもらえたと思ったら
ルーちゃんが邪魔しにきた~
       咬まれているように見えますが当たっているだけですよ
P8040010_02.jpg 
次のチャンスで尻尾振り回し
ぜんぜん怒りません
P8040015_02.jpg 
ママのしつこさに逃げていきました
P8040019_01.jpg 
それでもママが歩けば追ってきてくれます
P8040035_01.jpg 
まだまだ抱っこさせてくれませんが
足元まで寄ってきて 「ここまでお~いで」とでも言うように
さっとテーブルの下に逃げ込む・・・
ママ、遊ばれているみたいです
P8040037.jpg 
P8040037_01.jpg 
仲間同士でZZZZZ
P8040014_03.jpg 
似た者同士でWWWWW
P8040047-001.jpg 
ルーちゃんは、ガードの隙間を通り抜けて
1階と2階を自由に行き来します
一人遊びも上手になりましたよ
でもまだまだママに抱っこを迫ります
                   暑さに拍車をかけてくれます
P8040013_01.jpg 
ムーちゃん、お外とお家の顔が全く違います
お外でもこんなお顔してほしいなぁ~
P8040014_05.jpg
今日は、風がそこそこ吹いて夕方の散歩が楽でしたね
でも、お家に着いたら汗が流れ出しました~

暑さ寒さも彼岸まで
まだ、お彼岸までひと月半以上あるよ~~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1989-0dca8987

 
 
 
▲TOP
