初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い言葉以外みつからない
 
 
【2014/08/03 05:10】
 
 
朝のお散歩に行こうと思ったら
ちょっとの隙をぬってつっちゃんを除いて皆一斉に玄関に
いつもだったら、「君は後!」と言いながら
リビングに戻ってもらうのだけれど
たまには手抜きもいいか!ってお散歩をやめて
まだ日が当たらない
テラスで遊ぶことにしました
バトル 
ルヴァは、人懐こくママの追っかけでしたが
やはりチワワ
見た目より運動神経が良く階段の上り下りは、何でもありません
P8020039.jpg 
つっちゃんは、臆病だから?少しちいさいから?
吠えるだけで、階段は、ダメです
捕まえることができないので仲間に入れてあげることもできません
P8020048.jpg 
P8020069.jpg 
P8020071.jpg 
30分位は、遊んだでしょうか
パパさんのご飯タイム
デザートのりんごの時には、テーブルの下でこの体勢
やはり、食べ物が一番なのでしょうか・・・
        フード、トイレの始末、皆ママがやっているんだけどなぁ~P8020084-001.jpg
ルーちゃんと遊び
P8020091.jpg 
みんなのバトルを見守り
P8020016_01.jpg 
一日に一度は、つっちゃんと強制的な触れ合い
お口、チェック
P8020016_02.jpg
肉球チェック 
P8020018_02.jpg 
お腹撫で撫で
P8020020_02.jpg 
朝、お散歩に行かなかったから
夕方は、行かなくちゃね
少々暑くってもトーマスは、OK
5時頃から順番に行きましたよ~

ムーちゃん、ルーちゃんコンビ
喜んで飛び出したのに道中、ビビリぱなし
帰ってきたら暑さと恐怖で腰が抜けてしまったようです
P8020002_05.jpg 
信じられないくらい、周りの様子を察しながら(特にムーちゃん)
歩いてくれるルーちゃんでしたが
やはり、気の使いすぎで疲れちゃったかな?
P8020012_04.jpg
実は、突然娘が遊びに来て        いつものことですが
ママの予定が狂いました
そしてまたまた課題が・・・
つっちゃん、知らない人が家に入ってくると
爆吠え!!!
捕まえることができないので吠えをやめさせることができません
慣れたかなと思っても娘が動くとまた吠え始め・・・
お風呂から上がった0時過ぎにも「ギャンギャンギャン」
「ありえない! 近所からクレームくるよ」と切れまくっていました
パパさんが帰ってきたときも吠えるけれど
日頃一緒に生活し、りんごを貰っているから?
仮パパと確認できれば吠えは止まるんだよね
早く抱っこできるようにしなければ・・・
ちょっとした葛藤です
それでも、暑さに負けず皆元気ですよ
P8020003_03.jpg 
P8020045.jpg 
「ムーちゃん大きくなったね」
P8020063.jpg 
「トーマスに逢いに来たんだよ」
やはりママの娘。。。パーシー似のトーマスが大好き
もう直ぐお別れなので逢いたかったんだって
P8020062.jpg 
そして大御所パーシーくん
暑さに耐えながらも元気に過ごしていますよ
P8020088.jpg 

それにしても、暑いですね~~~
朝5時で27度もあります・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1987-31b4d65c

 
 
 
▲TOP
