初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い~熱い~
 
 
【2014/08/01 21:00】
 
 
すっかり、自分の席にしてしまったつっちゃんです
「ダメ、ダメ、ダメ」と言いながら見ているからだと思いますが
食べ物がテーブルにある時は、跳び乗りません
P7310002_04.jpg 
でも、油断したら乗っちゃいそうですね
P7310007_04.jpg 
当たり前のように寛ぐつっちゃんです
P8010012-001.jpg 

トーマスがYさまとお散歩に出かけたので
パーシーとルーちゃんでお散歩に行きました
速度が早いトーマスと一緒では
ちょっとパーシーが可哀想ですが
ルーちゃんとは、バッチリです
P8010006.jpg 
P8010017_01.jpg 
40分くらいかな
パーシーは、暑くてたまらないんだろうな
ルーちゃん、パーシーコンビは、なかなかいいぞ!
P8010020.jpg 
ルーチャン、疲れました
P8010024.jpg 

今日もつっちゃん触りまくりますよ~
そばに寄ってきてくれても撫でようとするとスルッと逃げちゃう
でも、うまく捕まえた時は、触らせてくれるんだよ
P8010029.jpg 
P8010030.jpg 
P8010032.jpg 
P8010034.jpg 
P8010035.jpg 
P8010036.jpg 
そして、何秒か抱えることができました
噛み付く気配は、ありません
逃げたい!と言う気持ちが強いのでしょうか?
するりとママの左手からすり抜けていきました
しつこく追いかけたら元の木阿弥になっちゃうかも
まだまだ・・・     あせっちゃいけません
P8010041.jpg 
起きたり寝たりで休息
P8010002_02.jpg 
P8010004_01.jpg 
3時頃より始まりました
大大大運動会
P8010031_01.jpg 
P8010028_01.jpg 
P8010065.jpg 
P8010047.jpg
ムーチャンとトーマスでバトルします
つっちゃんは、入りますが
ルーちゃんは、遠巻きです 
P8010008_03.jpg 

つっちゃん、
トーマス、ムーちゃんのバトルに自分から入っていきます 
負けてないから凄いです
P8010015_04.jpg 
ムーちゃん、一時のハチャメチャ振りは
影を潜めたような感じがします
P8010006_05.jpg

トーマス、ルーちゃんコンビのお散歩は自信がなく
ムーちゃん、ルーちゃんコンビで行きました
相変わらずのビビリではありましたが
お兄さん風を吹かせたかったのか
結構スムーズでしたよ 
P8010002_07.jpg 
ルーちゃん頼りになります
ありがとう
P8010010_06.jpg 
パーシーくん
暗くなってからの予定でしたが
雲が広がり、またルーちゃんのお蔭でお散歩スムーズ
明るいうちに行かれました
しかし、この暑さ、どうにかならないのでしょうか
P8010018_05.jpg 

先日、レンレオ写真が届きました
「都民の森」に遊びに行ったそうですよ
この日は、レン、レオ共に車酔いで大変だったそうです
でも、ついたら元気元気
レンのお顔が優しすぎる~~~
レオは、大きくなったね~  凛々しい!!
!cid__db5c9285-a4a0-3f60-b74e-a6b253bdbbf7@api102_-001.jpg 
谷深いところも大丈夫なんだね
!cid__eeee6c0c-9e1b-307d-b889-d03c168e2813@api102_-001.jpg
ムーチャンだったら失神しちゃうかもね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

久々のレンレオ!!
レオ、レンを超えちゃいましたね!
レオの横顔、モナカに似てるかも〜。
【2014/08/02 08:49】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

マメジロウ さま
レオは、徹郎時代大変手がかかるワンでした。
壊された物は、数知れず・・・
家の中のガードは、どんどん増えて・・・

でもなんか愛嬌があって嫌いになりませんでした。
お顔を見れば最高の家族に回り逢えたことがわかりますよね。
レオだってとっても小さかったのにね。
脚長の格好いいワンになっちゃって・・・
おばちゃんは、嬉しいぞ!
【2014/08/02 16:26】 URL | マメジロウ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1986-a36f18cd

 
 
 
▲TOP
