初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月さまは、どこに・・・
 
 
【2014/07/31 21:55】
 
 
まだまだ、抱っこをさせてくれないつっちゃんだけれど
なんか態度がでかくなってきたような・・・
           この瞬間、パパが「オイオイオイ」と叫びました~
P7310001-002.jpg 
洗濯物を干して戻ってきたら・・・
P7310007.jpg 
椅子を引きっぱなしにしてテーブルから離しておいたのですが
このくらいの距離は、軽々です
P7310014-001.jpg 
P7310018.jpg 
P7310020.jpg 
              カメラを向けている場合ではないのですが・・・
ルーちゃんも探検するようになりました
P7310031.jpg 
たまには、違うところでお休みください
P7310040.jpg 
P7310102.jpg 
やっぱり一番落ち着くのは、ここかな?
P7310010_01.jpg 
つっちゃんは、すっかりリビングの主になりました
シャッター音で起きてしまうくらい
まだまだ警戒心が強いようですが
P7310067.jpg 
そのまま寝ることもできるようになりました
P7310072.jpg
ママにも近づきます 
P7310039.jpg 
パーシーにも近づきます
P7310006_03.jpg 
勿論、バトル相手のトーマスとも仲良しです
P7310138_01.jpg 
親子にさえみえるこの黒黒コンビ
ここまで似ているワンもそうは、いないだろうなぁ~
P7310009_03.jpg 
ルーちゃん、「お散歩行きたいなぁ~」と
ガードからトーマスを見送ります
P7310018_01.jpg 
お外であったワンズが駄目なトーマスも
頻繁に会っているハリー君とは少し慣れました
P7310023_01.jpg 
ルーちゃん、初散歩
とっても上手です
つっちゃんもお散歩連れて行ってあげたいなぁ~
           なんたって、捕まえようとするとすり抜けるからね
P7310063_01.jpg 
一方、お家ではリラックスしているムーちゃん
P7310057-001.jpg
お一人様散歩は、やはりエンストばかり
何を言っても利く耳を持ちません
P7310132.jpg 
パーシーも昔は、お散歩下手だったからね
「お外は怖くないよ」と教えてあげてね
P7310002_03.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1985-d766b026

 
 
 
▲TOP
