初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
み~んな
 
 
【2014/07/30 23:00】
 
 
まずはお決まりのご挨拶
「暑いですね!」
昨日、ルヴァ抜糸してきました
カラーの取れたルヴァくんです
P7290020_01.jpg 
夕方のお散歩、パパとパーシー、トーマス、ムーちゃんと
行きましたがカメラ忘れました~
素敵な空だったのに・・・

慌しい夕飯         ママだけが忙しいのですが
またもや、つっちゃんの新しい一面が・・・
パパさんが食べている隣の椅子にちゃっかりと。
テーブルにも手をかけて
P7290038_01.jpg 
な、なんとパパさんと何かを語り合っています
                すみません。パパさんお風呂上り裸です
P7290050_01.jpg 
P7290070_01.jpg 
   勿論、あげられる物はないので何ももらえませんでした~

そして、今朝
いとも簡単に一ジャンプで椅子に跳び乗ります
P7300119.jpg 
大きなワンズグループは、不満顔?
P7300126.jpg 
いかがですか?
カラーの取れたルヴァくんは・・・
P7300130.jpg 
可愛いなぁ~とルヴァに夢中になっていたら
つっちゃん、テーブルに乗っていました~
P7300137.jpg 
捕まえようとしてもすばやく逃げて
上手に下に降ります
余り、急に追いかけると
72センチの高さから直接飛び降りちゃいますので
骨折が怖くて言葉だけの注意になってしまっています

朝食の時もパパの隣
パパは、まんざらでもないみたい
P7300156.jpg 
ママのところにも来たけれど
こちらは、ママから手を出します
P7300167.jpg 
牛若丸みたい
今、ここにいたかと思ったら
あっという間に他の椅子
次には、また違う椅子
パパ曰く「まるでもぐらたたきのようだな」
P7300179-001.jpg 

今日も二人の時間を作りました
                     パパには、負けられない
寝たふりをしていたらやってきました月之助
お行儀悪く、足で捕まえました
P7300187.jpg 
足で「いい子いい子」
P7300192.jpg 
耳がなくなってちょっとゴマフアザラシみたい
P7300200.jpg 
触らせてくれる時は、どこを触っても怒らない
でも、まだ抱っこさせてくれません(涙)
                  もしかしたらパパの方が早いかも・・・

元気印のムーちゃんも落ち着いてきました
とっても素敵な中型犬です
でもお散歩恐怖心をどうにか取り除いてあげなくてはいけませんね
子ども、自転車、車、物音・・・ダメだめ駄目
過呼吸気味になってしまいます
P7300001.jpg 
マズルが伸びてきてホントパーシーにそっくり
P7300027.jpg 
ルヴァは、カラーが取れてもパソコン椅子の下
P7300024.jpg 
お散歩前にひと暴れ
一人元気なつっちゃん
P7300012_01.jpg 
今日も、3頭+パパでお散歩行きましたよ~
P7300018_01-001.jpg

暫くは、つっちゃん中心にパーシー保育園は、回るようです
楽しい毎日になりますよ!
 
チワワ同士でガウガウガウ
パパの親父ギャグ 「チワワもめ」(内輪もめ)
P7300001_01.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いやあ~ 暑いのに 毎々ご苦労様です!

「チワワもめ」(ギャグが)いいですね

パパさんの「可愛いなぁ~」の写真は、さしずめ・・・
「左チワワ」。。。

暑いところ、寒いギャグで、失礼しました~。

(うちのピアスでも、なにか考えよう・・・)
【2014/07/31 17:23】 URL | ピアス #- [ 編集]

ピアス さま
寒いギャグでも涼しくならないこの暑さ。。。
さすがに楽しい散歩にはなっていません。
でも、暑さはこれからが本番ですよね。
う~んと涼しくなるギャグをかんがえてくださ~い。
【2014/07/31 22:52】 URL | ピアス様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1984-fd21f257

 
 
 
▲TOP
