初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
つっちゃん旋風
 
 
【2014/07/28 22:15】
 
 
暑い毎日だから?
パパさんの夕飯が終わった0時頃から
何故かバトルが始まるここ2日間でした
チワワズは、ギャンギャン吠えるし・・・
パーシーの散歩も暗くなってからトイレ散歩になっていて・・・
バトルが始まると「ワン!」「ワン!」と低く大きな声で吠えました
ご近所迷惑になってはとママは、リビングソファーで寝る2日間でした
そばにいるとワンズは、吠えることなく静かでしたが
横になっているママによじ登ったり足を舐めたり
とても眠れる状態ではありませんでしたよ
昨晩は、ワンズ落ち着いてくれてやっとベットで眠れました
今朝は久し振りに爽やかでしたね
P7280013.jpg 
すっかり、皆と打ち解けたつっちゃん
パパの足元も大丈夫!
P7280002.jpg 
ルヴァの尻尾を犬じゃらしにしちゃいました
P7280038.jpg 
「つっちゃん、おいで~」と声を掛けると
ルヴァが「僕~」と邪魔をしに来る
P7280199.jpg 
それなら、ルヴァとあそぼ~
ルヴァは、どこを触っても大丈夫
P7280151.jpg 
ざぁ~と簡単に家事
                   暑くって動くのイヤ~~~
ソファーに座ったら皆が寄ってきた~
P7280054.jpg 
P7280061.jpg 
動くようになったルーちゃんのことも気になりだしたトーマス
P7280104.jpg 
つっちゃん、突然ママのひざに飛び乗って顔をペロリ
びっくり。。。
シャッターを押し続けたけれどまともな映像はありませんでした
P7280164-001.jpg 
今日も二人の時間です
P7280039_02.jpg 
P7280061_01.jpg 
P7280072_01.jpg 
P7280127_01.jpg 
P7280087_01-001.jpg 
P7280097_01.jpg
緊張してたのかな?
寝ちゃいました
P7280005_02.jpg 
目が覚めたら
人間と同じだね
しっかり、伸びをしていました
P7280035_01.jpg 
おもちゃを独り占め
トーマス、狙っているのですが
近づくと攻撃されちゃうんです
P7280139.jpg   
ここ数日に比べて過ごしやすい今日でした
心地良い風が家の中に入ってきましたよ
P7280001_03.jpg 
ルーちゃんは、相変わらずパソコン椅子の下
P7280033_03.jpg 
つっちゃん、すっかり大きな態度をとるようになりました
そして、なんとママの後をついて来る様になりました
でも、残念ながら手を伸ばすと逃げてしまいます
                            我慢我慢
P7280010_03.jpg 
ママの追っかけルーちゃんですが
動き回るようになりました
いよいよ明日、抜糸、カラーが取れます 
P7280015_04.jpg  
何故かムーちゃんが大人しいワンに思えます
何ででしょうねぇ~
P7280042.jpg 
トーマスは、つっちゃんとバトル三昧
つっちゃん、負けません
P7280023_04.jpg
相変わらずお外では、ワンズと上手に挨拶できませんが
チワワとは、遊べるかも・・・
        もっとも、チワワの飼い主さんが嫌がるかも~~~
P7280044.jpg 
ははは~~~
ご老体は、バトルをしなくてもお疲れのようです
P7280225.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1983-9e3f234c

 
 
 
▲TOP
