初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりチワワだった!
 
 
【2014/07/26 23:45】
 
 
今日も朝から暑い暑い
数日前が信じられないつっちゃんの行動
ちゃんとママに挨拶に来てくれます
                     触らせてはくれませんが・・・
P7260044_02.jpg
ルヴァは、ママの後をついて歩くか寝ていることが多いので
なかなか可愛い写真が撮れませんが
この一枚いかが?               
            チワワにも耳が垂れている子っているんですか?
                         これから立つのでしょうか?

P7260050_02.jpg 
つっちゃんは、触ろうとすると逃げてしまいます
でも、ゲージの中ではなく椅子の下
P7260057_02.jpg 
寝る時は、堂々とクッションの上
P7260004.jpg 
みんなのいるところでもヘソ天
P7260015.jpg 
シャッター音で目が覚めちゃった
P7260050.jpg 
フリーになって初めてゆっくり触らせてくれた~
P7260064.jpg 
P7260082.jpg 
背中を触ろうとするとスルッとすり抜けていたのに・・・
P7260071_01.jpg 
暫くしてまたヘソ天で寝ていました~~~
心を許してくれているのでしょうか?
P7260034_01.jpg 
一方ルーちゃんは、定位置パソコン机下でヘソ天
尻尾を激しく振っていますので寝てはいないんですね
P7250012_03.jpg 
一眠りしてノソノソ起きてきました
P7260119.jpg 
そして、また戻ってきて今度は、パソコン椅子の下
カラーが邪魔になるのか
あまり激しいバトルはしません
P7260151.jpg 
さてムーチャン
相変わらず、お散歩は苦手ですが
ここのところ急に大きくなったような気がします
P7260009_03.jpg 
体重は、14㎏位
P7260007_03.jpg 
トーマスと同様チビちゃんとも上手に遊びます
P7260008_04.jpg
まぁ、トーマス、じゅげむ2頭相手に
負けていないつっちゃんが凄いのか・・・
P7260017_04.jpg
キャリーから出られなかったつっちゃんが
すっかり寛いでいます 
P7260172.jpg
とにかく暑い!
P7260012_03.jpg 
ほとんど寝ているワンズです
P7260084.jpg 
パーシーも自分の体温で暖まった床から
次の場所に頻繁に移動です
P7260082_01.jpg 
間もなく0時になろうとしているのに
トーマスvsつっちゃんvsムーちゃんで大騒ぎです
時々ルヴァも参加していますので
明日は、大変な騒ぎになるかもです
静かにしていた時間を取り戻そうとでもいうように
ひとり走り回っているつっちゃんです
                  さすがに写真撮るの疲れました


チェリーファミリーから園児におやつが届きました
ありがとうございます 
P7260001_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1981-502f7dc4

 
 
 
▲TOP
