初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月さま、どうしちゃったの?
 
 
【2014/07/25 23:30】
 
 
朝から悲鳴を上げたくなる暑さ!
ワンズは、もっと暑く感じているのだろうなぁ~
P7250072.jpg 
暑さに負けず元気でいてくれることが一番
P7250015.jpg 
パーシーくん、ちょっとバテています
P7250112.jpg 
月さま、すっかりチワワになりました
P7250144.jpg 
トーマス今朝、Yさまとのお散歩でやはり出会ったワンを怖がり
お友達になれなかったようですが
お家では、変身した月さまと加減なしのバトル勃発
P7250174.jpg 
P7250176.jpg 
P7250179.jpg 
P7250212-001.jpg 
P7250231.jpg 
月さま、パーシーにも近づきます
P7250242.jpg 
ママにも足をかけます
P7250160.jpg 
足にも乗ります
P7250009_02.jpg 
P7250064_01.jpg 
P7250067_01.jpg 
ソファーに飛び乗り、飛び降ります
P7250003_04.jpg 
これがビビリで振るえ、キャリーから動かなかった月さまです
P7250005_03.jpg 
あまりの変身振りにびっくりですが
寝姿は、可愛いですね
ほとんど、キャリーに戻らなくなりました
P7250004_04.jpg 
まったり、みなさんお昼寝タイム
P7250017_03.jpg

一眠りしたら突然、バトル開始
P7250005_05.jpg
トーマスにパーシーの指導が入ります 
P7250019_04.jpg
月さまとムーちゃんもお遊び中
P7250048_02.jpg 
何故かルーちゃんは、ママの追っかけ
              暑くって首からタオルかけてるおばさんです
P7250162_01.jpg 
ルーちゃん、カラーが取れたらみんなと遊ぶかもしれないけれど
今は、仮ママ命のストーカー状態
月さまは、つっちゃんに愛称変更です。
とても様をつけるような落ち着きのあるワンではありません
つっちゃんと呼んだほうが相応しい
本来の姿を見せてくれるようになりました
P7250169_01.jpg 
ルヴァくんは、間もなく里親さま募集したいと思います
P7250202.jpg 
ムーチャンは、里親さま募集をしております
宜しくお願い致します
P7250047.jpg 
トーマスは、トライアルが決まっております
お引越しまでつっちゃんとのバトルをお楽しみください
写真だとパーシーに間違えてしまいます
P7250135.jpg 
つっちゃんは、P&Bママが抱っこできるようになるまで
もう少し様子を見たいと思います
無理に抱っこしてまた恐怖心逆戻りは、可哀想なので・・・
P7250130.jpg

部分的にお見苦しい箇所があったことお詫びいたします
申し訳ありません

練馬区のKさまより飛行機にも乗せられるキャリーを
ご寄付いただきました
ありがとうございます
P7250007_06.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1978-ba6e81bb

 
 
 
▲TOP
