初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガブリ???
 
 
【2014/07/23 21:08】
 
 
早朝も暑い!
でも・・・
何故か激しいバトルで保育園は、始まります
P7230546.jpg 
パーシーも元気ですよ
P7230550-001.jpg 
そしてふふふ~~~
朝のお散歩を終えて月さまを覗いてみると
なんとヘソ天
急いでカメラ
P7230556.jpg 
近くまで寄っても姿勢は変わりませんでした
P7230558.jpg 
そして今日もママのしつこいお友達になろう攻撃
P7230549_01.jpg 
お顔見せてよ
P7230550_01.jpg 
トーマスが覗きに行ってもヘソ天平気
P7230549_02.jpg
ムーチャンとは、 接近
P7230568.jpg 
一緒に遊んだとはいえない接近だけれど
月さま満足?
P7230556_01.jpg 
お目目が覚めた時に
またまた懲りないママ
P7230571.jpg 
P7230573.jpg 
P7230575.jpg 
そしてママの足元にも寄ってきた~
カメラを取りに行っている間にチャンスを逃してしまったけれど
              トイレルームが大変なことになっている~
P7230554_03.jpg 
今日は随分と近寄ってくれたよ
P7230548_03.jpg 
ムーちゃんもお疲れ
P7230560.jpg 
トーマスもお疲れ
P7210040.jpg
昨日今日、休みのはずのパパさん仕事
振り回されるママもお疲れ・・・

でも、嬉しいお知らせがありますよ
トライアル中だったエドワード改め【トランプ】正式譲渡です

そして兄弟トーマス君トライアル決定です
里親希望お申し込みの後、連絡がスムーズ
すぐのお見合いとなりました

引き続きムーちゃんも宜しくお願い致します
月さまは、もう少し様子をみてから
里親さま募集をお願いしたいと思います

「月さま、可愛い~」と黄色い声援宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1975-4781e4f8

 
 
 
▲TOP
