初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビビリ園児三匹衆
 
 
【2014/07/20 23:10】
 
 
昨晩、突然ポンポンと音が聞こえ東の空が明るくなりました
いつもこの時期、我が家からは、数多くの花火が見物できます
思わずカメラを向けましたが10数発、5分も立たないうちに
終わりました
雨が降ってきたのです
激しい雨だったので取りやめになったのかもしれませんね
hanabi.jpg 
今朝も激しくバトルが繰り広げられました
P7200560.jpg 
今日も黒黒コンビでお散歩です
P7200012.jpg 
お散歩行きたいと飛び出しても
やはりいつものように「帰りたい~」
P7200025_01.jpg 
月さま、お家の中をお散歩させようと
無理にゲージから引っ張り出しました
怖い怖い、迫ってくるムーちゃん、トーマスから逃げて
飛び込んだところは、新聞ストッカー
P7200567.jpg
まだ、人にもワンズにも接触したくないようです
ママは、今日、撫で撫でと肉球を触らせてもらいました
焦りませんよ
必ず、愛想を振りまいてくれるようになると思います
この後ゲージに逆戻り
写真に撮れなかったけれど暫くしたらへそ天で寝ていたよ
P7200566.jpg 
ビビリ状態のムーちゃん散歩
でしたが
いつもの猫ちゃんを見つけたら追いかけました
とてもビビリに見えませんでした
P7200035_01.jpg 
なんと、トーマスも猫ちゃんとは向き合います
ワンとは、無理ですね~
すれ違うことはできますからこちらも辛抱強く
進んでいきましょう~
P7200095.jpg
さぁ~、明日も楽しいお散歩にしましょうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1972-c956a323

 
 
 
▲TOP
