初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も引きこもりです
 
 
【2014/07/19 21:30】
 
 
キャリーの上をはずしてゲージの中に置いているのですが
今朝見たらキャリー下部がひっくり返っていて
月さまゲージの中で座っていました
これ幸い、キャリーを拭いて新しいシートを敷いて
皆から攻撃されにくい場所に移動
残念ながら、外には出てきてくれませんでした
10日間の間に移動有、メスを入れられ
落ち着きのない生活だったから十分に休息が取れたら
ママに、心を開いてね
P7190573.jpg 
暫くして見たら
キャリーの中に入っていました
今朝もフードは、完食です
しかし、あまり動いていないのに食欲ありすぎ
おでぶにならないでよ~~~
P7190578.jpg 
ムーちゃん、トーマス、月さまが気になってしょうがない
P7190585.jpg 
ムーちゃん、「あそぼ!」って声をかけに言ったら
月さま、歯をむいた~
ムーちゃん頑張れ!!!
でもね、今日は、ママも背中とお顔を撫で撫で
少しお話したよ
P7190549_01.jpg 
こんなに友好的なムーチャンなのに
一歩お外に出ると・・・  情けない
今日は、終業式?
子どもの声がそこらじゅうから聞こえてきて
ムーちゃんパニック
P7170028.jpg 
お気に入りの猫ちゃんとも遊べず
猫ちゃん「オイ!今日は、向かってこないのか?若造!!!」
P7170035.jpg
一目散にお家に帰りました
雨が心配だし今日のムーちゃんのお散歩は、5分で終わりました
ごめんなさ~い
でも、ムーちゃんお家に帰って元気を取り戻しましたよ
                   シュワッチ!  ウルトラマンみたい
P7170034.jpg
一方トーマス
オブジェ的な動物は、好きなようです
P7180011.jpg 
ここのお家は、タイル細工が3~4ヶ月ごとに増えています
iroiro.jpg 
信号待ちは、お座り、待てで落ち着いて待てます
残念ながら今日もワンズとは接近できませんでした
P7170019.jpg 
パーシーくん、たまには面白い写真撮れないかなぁ~
しかし、いつ見てもイケメンだな~     親ばか丸出しで~す
P7190033.jpg 

鹿児島のMさまより腎臓サポートの缶詰を頂きました
ペットシーツは、園児達に
犬服は、フリマに使わせて頂きます
ありがとうございました
P7180562.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1970-86c795b6

 
 
 
▲TOP
