初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛い入園生
 
 
【2014/07/18 22:25】
 
 
本日、可愛く素敵な親子に逢ってきましたよ
oyako-001.jpg 
ハニー親子です
細身の小さなこのお母さん
立派に子育てしています
ハニー、子ども達まだ里親さま募集はしていませんが
是非、成長日記を覗いてみてください
111.jpg 
さてさて、本題は・・・
本日、抜糸だったチワワの月様を迎えに協力病院に行ったのでした~
このチワワさんは、
昨年10月頃より数匹ずつ公園に遺棄されているチワワの一匹です
詳しくは、引き出し搬送に走り回ってくださっている
pruuさんkaorukoさんのブログで・・・
パーシー保育園に3㎏未満のワンの入園は、ミニピンピアス以来です
              娘の友人のチワワノアは、1.8㎏でしたが
比較的大きなワン預かりのパーシー保育園にも
入園チワワがいると言うことは、どれだけの数
遺棄されているかということです
マール系の珍しいチワワです
陽気なワンが多い中、この子はちょっとお口がでちゃいます
ということで去勢手術は、終わりましたが
落ち着くまでカラーをしておくことに致しました
ビビリさんであることには、間違いないので
自分から動き出すまで放っておきます
でも、フードは、しっかり食べました
P7180546-001.jpg 
ビビリのムーちゃんですがワン好きですので
早速興味津々
P7180552.jpg 
ワン怖いのトーマスも
全く動かないチワワくんにちょっと大きな態度
そばまで行って急いで戻ってきます
P7180558.jpg 
パーシーは、来るもの拒まず
でもそばに来ないワンは、知らん振り
P7180554.jpg 
どうなりますやら
暫く様子見です
kaorukoさん命名【月之介】 通称月さま2.85㎏、推定1歳前後
どうぞ宜しくお願い致します
ムーちゃんの力で愛らしさが戻ってくることを願っています
P7180547_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

新たな入園生はチワワちゃんなんですね!かわいい~
トランプ(エドワード)は大きなトラブルもなく、無事一週間が過ぎました。
さて、私のブログについてですが、友人らから『サイト名が分かりづらいしBlogが見づらい』と痛烈な(笑)意見をもらったため、サイト名ならびにアドレスが変更になりました。
お手数ですが、今後はこちらのアドレスよりお越しください...本当に申し訳ありません...
http://kisasage.wix.com/trip-travel-tramp
新たなサイト名は『トリップ★トラベルトランプ』です!(これも十分分かりづらいかも;)
【2014/07/19 19:13】 URL | トランプ姉さん #- [ 編集]

トランプ姉さん さま
今日は。
始め戸惑いましたが特に問題ありませんでしたよ~
でも、簡単に変更できるとは、若い人は凄いですね。

トランプのパパ恐怖、犬嫌いの克服を楽しみにしています。
【2014/07/20 23:12】 URL | トランプ姉さん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1969-f21bafc5

 
 
 
▲TOP
