初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の成長
 
 
【2014/07/15 23:50】
 
 
暑いと言いながらも50歩譲って朝は、しのぎ易い
久し振りにパーシーとトーマスコンビでお散歩行ったよ
引っ張る引っ張るトーマスくん
パーシーは、ママと並んで歩くから
トーマスと競争する気は、さらさらない!
どうあがいても模範犬パーシーには敵いっこないんだから・・・
P7150011.jpg 
ははは、な~んとなくやることが似てきたぞ
P7150019.jpg 
出発数分は、尻尾が巻くようになりました
P7150030.jpg 
イヤイヤ、一回り
「もう少し歩こうよ」と誘っても
「ご遠慮いたします~~~」
P7150041.jpg 
夕方は、少し長めのお散歩だからトーマスお一人様
上手な歩み。。。
向こうにワンが見えたらママの後ろに隠れたけれどね
積極的に出会ったワンに挨拶はできないけれど
控えめな興味を持つようになりました
P7150020_01.jpg 
は~い、ムーちゃん
夕方も元気に飛び出しました
ムーちゃんお気に入り猫ちゃん
今日も猫パンチを4~5発くらいましたが
         擬音ビシッビシッが聞こえるような漫画チックな様子でしたよ
ビビリのムーちゃん尻尾は、しっかり巻いています
P7150035_01.jpg 
ムーちゃん、大喜びでしたが
猫ちゃん、逃げました~
この後、ムーちゃんすぐお家に向かいました
4~5分で帰るママではありません
P7150038_01.jpg 
ムーちゃん、この猫ちゃんに力を貰って
お散歩上手になるといいのになぁ~
パーシーは、7時過ぎ
自分のペースでゆっくりのんびり歩いてきました
しかし、暑いですね~~~

レン・レオママさんより写真が届きました
レオ、大きくなりましたね
レン、すっかりお兄ちゃんになりましたね
手のかかったワンでしたので感慨深いですね
rennreo.jpg
ブログは、もう少しお待ちくださいとのことですよ~
                             楽しみですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1966-98d3db3f

 
 
 
▲TOP
