初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママも一緒に武者修行
 
 
【2014/07/14 22:50】
 
 
暑かった!
お日様カンカン照りではなかったのに暑かった!

3度目のご対面パフィーくん
初対面の時に比べたら逃げ惑うことなくジーッ
パフィーを撫でながら
「パーフィーとママ仲良し!パフィーは、優しいんだよ」
パフィーが近づいても耐えていたよ
もっとも、硬直して動けなかったのかも
P7140012-001.jpg 
チャチャは、吠えるので近づこうともしなかった
     徹郎(レン)は、吠えられても尻尾フリフリ近寄っていたっけ
P7140018.jpg 
ちゃんとコマンドで座れるし・・・
ワンズの接触以外は問題なし
P7140054.jpg 

今日のムーちゃん、大甘で合格点あげちゃおうかな
怖さで立ち止まるのではなくゆとり?でハイポーズ
P7140090.jpg 
ママについてゆっくり歩くこともちょっぴりあったし
P7140108.jpg 
向こうで子どもの声が聞こえたら物凄い抵抗したけれどね
P7140114.jpg 
お家に入ったらパーシーの許へ
カメラが手元にあったので思わずシャッターチャンスは逃しません
パーシーの優しい微笑みにママも思わずモナリザの微笑み【?】
P7140551.jpg 
一足先にお散歩済ませて休息していたトーマス登場
まさに、保育園だ~
P7140557-001.jpg 
いつも書きますが
ワンズ怖いトーマス、パーシーが大きな口を開けてガブリ
音恐怖症のムーちゃん、ガウガウハーハー怖そうな音が聞こえる
それでも平然としています
不思議ですね
P7140565.jpg
お散歩中「あれ?ワンちゃん、小さくなっちゃいました?」って
言われます
パーシーでは、ありませんよ
でも、パーシーみたいに可愛い~~~
P7130555.jpg 
お散歩が嫌になってしまうこともある程、手がかかるムーちゃん
でも甘え上手で「ママ~」って寄ってくるとやっぱり可愛い~~~
P7130550_01-001.jpg 
トーマスもムーちゃんもお散歩修行は、続くけれど
一日、一日成長しています
どうぞ、暖かい目で見守ってくださいね
性格は、花丸ですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1965-8e99ae3b

 
 
 
▲TOP
