初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小心者?or肝っ玉?
 
 
【2014/07/13 22:45】
 
 

元気に飛び出すムーちゃん
ハーネスだって何の抵抗もなく付けさせてくれる
P7130008.jpg 
ところが数分後
P7130154.jpg 
今日もくるくる回されながらのお散歩でした

一方、トーマスくん
まずまずの歩行
向こうにワンがいるとママの後ろに隠れます
それでも、知らん振りしてすれ違えるようになりました
人気者で、皆さんに声をかけられますよ
P7130128.jpg 
パーシーくん
暑そうですね~
P7130187.jpg 
ビビリのムーちゃん
小さい音にも敏感なのに
ガードの上に足をかけガタガタ音を立ててパーシーを迎えます
P7130196.jpg
ムーちゃんの心臓の中を見てみたい!

余談ですが・・・
日曜劇場「親父の背中」第一話は、舞台が国分寺
びっくりでした
お散歩コースだし、出てきたお店は近くだし・・・
撮影には、出遭わなかったし噂も聞かなかった!
湧き水でコーヒー沸かしてたけれど我が家も飲んでいますよ~
綺麗なところだけれどカメラを通した風景は、綺麗過ぎ!
綺麗に掃除したんだろうな~(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1964-438a8144

 
 
 
▲TOP
