初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これからが暑さ本番なんだよね~
 
 
【2014/07/12 23:50】
 
 
朝4時頃、雨の音で目が覚めました
目が覚めちゃったから起きちゃおうかなとも思いましたが
ワンズが大人しいのに無理に煽ることもないと
ママも大人しくしていましたよ

しかし、暑くなりましたね
蒸し暑い!
そして日差しが半端ではない!
朝は、まずまずだけれど夕方5時頃まで出られない
夏の間、パーシーは、短めの散歩だから
若者達とは別散歩
3回行くことになるので終了時間は、7時過ぎ
何故か4時頃になると皆ソワソワ
お散歩好きなんだね
               なのにムーちゃんの行動は、解からない
ちょっと離れたところにトイプーがいるんです
尻尾が下がっちゃいました
P7120009.jpg 
特に接触はなく
すれ違った後は、元気です
かる~く1時間は、歩きます
P7120025.jpg 
昨日、トーマスとにらめっこをした猫ちゃん
お外怖いのムーちゃん、しっかり尻尾巻いて
「遊びましょ!」
写真が撮れなかったのですが
この後、猫パンチを3~4回喰らっていました
でも、ムーちゃん平気です
トーマスは、後ずさりしましたが
ムーちゃんは、逃げた猫ちゃんを追いかけました
P7120051.jpg 
通りがかりの家の中から聞こえる音に怖くて怖くて歩けません
P7120079.jpg
ムーちゃんとお散歩するようになって
いろいろな雑音が流れていることに気がつくようになりました
早朝の雨戸を開ける音は、「お静かに~」と
言いたくなることはありましたが・・・
P7120129.jpg 
明日も暑そうですね
頑張って歩こうねムーちゃん
          いつになったらヘッピリ腰にならなくなるのだろうか・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1963-7e7d65a7

 
 
 
▲TOP
