初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台風一過そして夕立
 
 
【2014/07/11 21:10】
 
 
パーシー地方、台風の影響はありませんでした
沖縄、佐渡地方では、50年ぶりの大雨と報道されていましたので
心配していましたが朝のお散歩中も
折れた枝などは、みられませんでした
大きな被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます

明け方の大雨、突風を覚悟していましたが
夜中も大したことはなく起きた時には、雨もすっかり上がっていました

久しぶりに顔を出した富士山、すっかり雪が溶けていました
fujisann.jpg 
昨日、今日とトーマスは、Yさまと朝の散歩
ママと行く時は勢いよく飛び出すのにちょっと人見知り
それでも、出かけてしまえばルンルンルンのようです
P7110567-001.jpg 
P7110580.jpg 
向こうで寝ているのは、パーシーくん
P7110056-001.jpg 
P7110545_01-001.jpg 
外では、ワンズが駄目なトーマス、
外では、ワンズ以外すべてが駄目なムーちゃん
この変わったお二人さん
お家の中では、物凄いバトル
P7110557-001.jpg 
夕方、ムーちゃんのお散歩
途中大粒の雨が降ってきて
雨が奏でるいろいろな音にビビリ
招き猫には、気がつかない状態でした
土砂降りになってしまっていい女の出来上がりでした 
                    えっ???    ですよね~
P7110001_01.jpg 
雨が止むのを待ってトーマス
暫く猫ちゃんとにらめっこ
どちらが勝ったかは、ご想像にお任せます
gotaimenn.jpg 

お外では、ちょこっと手がかかるトーマスとムーちゃんですが
お家の中では、問題ないお二人です
P7110573-001.jpg 
P7110552_01-001.jpg 
トーマス、ムーちゃん里親さま募集中です
どうぞ宜しくお願いします
P7110546_02.jpg 
「手のかかる悪戯っ子ですが可愛い奴らです
                        どうぞ宜しくお願い致します」
                                 パーシー園長
        

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1962-1ebdf910

 
 
 
▲TOP
