初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆様ありがとう
 
 
【2014/07/10 21:01】
 
 
台風の被害が心配です
皆様の地域は大丈夫ですか?
P7100119.jpg 


応援してくださっている方からお褒めの言葉を貰っちゃいました~

それは・・・
パーシー保育園卒園生里親さまのブログ開設のママの脅し!
卒園生のその後を応援してくださっている方々も気になるって。。。
でもね、この頃脅さなくってもブログを準備してくださるようになって
ママの脅しは、影を潜めているんだよね~
ベンちゃんママさん、お届け数日前には、
準備が整っていましたよ
そして、イラストの才能もあるんだね~
ご家族の絵、噴出してしまうほどそっくり。
               ご家族を知っている仮ママの特権だね
レンゲのママさんには、「できませ~ん」って断られちゃったけれど
レンゲ姉さん「書きますよ~」って
そして、トランプ姉さんのブログも出来上がっていて・・・
嬉しいですね。
卒園生、どの子もみ~んな可愛い
大変だったワン、手がかからなかったワン、
一ヶ月在園しなかったワン
いろいろな思い出があるから
その後の様子も知りたい
毎年11月3日前後にHappyPaws卒オフ会があるから
その時に参加してもらったら嬉しいな
もう直ぐ、来年のカレンダーに載せる写真、
募集開始になるから自慢のわが子を撮りだめしておいてね
           レン、レオのブログ期待しているんだけれどな~

仲良しエド(トランプ)がいなくなって
大人しくなったように見えるトーマスですが
P7100570.jpg 
元気元気
突風が吹く中、元気にお散歩してきました
P7100052.jpg
兄弟バトルが激しく外野見物が多かったムーちゃん
結構激しくトーマスとバトルします
P7100545_01.jpg  
家の中では元気なムーちゃん
P7100549-001.jpg
風のうなり声に動けない散歩で
とても招き猫まで行かれませんでした
P7100078.jpg
猫ちゃんたちも台風に備えて?
マンションに避難です
P7100158.jpg
夕方の雨上がり、特に変化のないお散歩パーシーでした
P7100193.jpg
が・・・
待っていたのは、トーマスのあそぼーコールでした
P7100558_01.jpg 
台風さん、お手柔らかに・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1961-58f59c0e

 
 
 
▲TOP
