初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆様、やられちゃいました~
 
 
【2014/07/07 21:03】
 
 
今日は、七夕ですね
残念ながら空でのデートは、お預けかな?
保育園は、いつもと変わりありません
お外では、ビビリのムーちゃんも
お外では、ワンズが怖いトーマス、エドワードも
お家の中では、何も怖いことはない!!!!!   仮ママは怖いけれどね
良く遊ぶし、走り回る
P7070588.jpg 
P7070600.jpg 
ムーちゃんとエドワードが遊ぶ時は、トーマス見物犬
P7070590.jpg 
兄弟は、バトルも激しいけれどじゃれ合って楽しむことも・・・
P7070609.jpg 
P7070667.jpg 
ムーちゃん遠くを見つめて何を思う?
P7070572.jpg 
お散歩に行こうかなという気配をいち早く感じ取るエド
軽々とガードを飛び越えるエド
でも、落ち着いている時もあるんだよね~
P7070557.jpg 
園児の中で一番聞き分けが良く落ち着いてみえるトーマスですが・・・
P7070552.jpg 
パーシーのお散歩から帰ってきたら~~~
P7070015.jpg
テーブルに置いておいた朝刊
見事にちぎられていました
破ったのは、みんなの共同作業だけれど
テーブルから落としたのは、絶対トーマス!
解かっていたのに片付けなかった仮ママがいけないんだよね~
パパごめん      まぁ、いつも居眠りで読めないんだけれどね

昔は、パーシー先生も悪戯しまくっていたけれどね
P7060554.jpg  


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かささぎ
お久しぶりです!マジロンです。

パーシー保育園にぎやかさんですね〜!!
彦トーマスとエド星が作ってくれた、新聞の天の川!!
美しさに一瞬くらっとめまいが起きそうですが…。

※七夕に雨が降ると、何羽ものかささぎさんたちが橋を作ってくれて、織姫さまと彦星さまはちゃんと会えるという説があるそうです。

パーシー園長がいたずらっ子だったなんて…今のお姿からは想像できませ〜ん!!でも今日の園長のお写真、ちょっといたずらっこな表情でとってもかわいいですね!!
【2014/07/08 00:36】 URL | マジロン #- [ 編集]

マジロン さま
ごみにしか見えない新聞が
スターダストに見えるなんて
マジロンさんの優しさに脱帽。。。

放棄犬たちも里親さまへ伸びる橋を渡って
楽しい未来が繋がっていることを期待します。
マジロンさん、
何時も暖かいコメントありがとうございます。(ほろり)
【2014/07/08 22:11】 URL | マジロン 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1957-2987a640

 
 
 
▲TOP
