初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お手上げ~
 
 
【2014/07/06 22:40】
 
 
一日たっぷり遊んでお散歩行って
それでも力が余っているんだろうね
パパの帰宅は、以前に比べたら早いけれど
それでも就寝は、0時を過ぎる・・・
リビングで過ごすワンズも就寝は、一緒
なのに起床は、4時頃
物音に起こされながらも4時半までは、ママも頑張ってベットの中
最近は、おじいちゃんのパーシーまで4時半起き
パーシー共々老体ムチ打って一日が始まります
早くから起きるワンズもパパが出勤したらZZZZZ
ママも一緒にZZZZZと行きたいもんだ!

お散歩出発
珍しく「お座り!」の声にエドが反応した!
P7030004-001.jpg 
でも後から座ったトーマスの方が
落ち着いて長く座っていたよ
P7030028.jpg 
公園で、小学生がブランコで靴飛ばしをやっていたら
参加したそうにジーっと見ていたよ
ムーちゃんとは大違い
P7060006.jpg 
兄弟散歩の帰り道に、パピヨンパフィーくんに遇ったけれど
エドは、激しく逃げ回りトーマスは、「ヴー」とマズルにしわを寄せた
入れ替わりにムーちゃんの散歩
帰り道のパフィーに遇ったよ
このパフィーくん、飼い主さんお引越しの時
アパートに置いていかれた放棄犬
「迎えに来ます」と言って3年?あれ4年かな?
大家さんのワンになっちゃった
11月で8歳だって
P7060062.jpg 
ムーちゃん、お外は怖いけれど
ワンズとはご挨拶できるから不思議
家の中から聞こえる洗濯機の音も駄目なんだよ~
犬の耳栓ってないかなぁ~
P7060074.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1956-48f85ec7

 
 
 
▲TOP
