初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
兄弟医療措置終了
 
 
【2014/07/04 20:45】
 
 
大した降り方ではないけれど
しっぽり濡れそうな雨
朝のお散歩は、パーシーだけ
皆お外が好きなので
パーシーだけを外に連れ出すことは大変なことです
P7040557.jpg 
P7040566.jpg 
兄弟、抜糸の日です
車酔いとの戦い
よだれで全身ヌルヌルのお二方でした
待合室では、皆さんに「大人しいいい子達ね」と褒められました
                   ただ、ビビッていただけなんですが・・・
もみの木 
もみの木2 
もみの木5
帰りもベチョベチョになりました
今日明日は、シャンプーできないので
拭いてオレンジX振り掛けてグルーミングで我慢です

「僕も行きたかった~」ってムーちゃん
P7040545.jpg 
「煩いのがいなくって静かだったよ」ってパーシー
P7040569.jpg
夕方、車酔いで疲れただろうからと兄弟
霧雨が降るからビビリちゃんは・・・とお散歩やめようと思ったのに
皆一斉にガードに突進
エドなんか簡単に飛び越えちゃう
兄弟は、出会ったワンに吠えまくり
ムーちゃんは、飛び出したはいいけれど直ぐ帰ろう引っ張り
パーシーも何故か機嫌が悪く留守番中吠えまくり
お部屋の中は、散らかりっぱなしだし湿気で蒸し蒸しだし・・・
今日は、すっきりしないP&Bママですが
ちびっ子ギャング達満足したかのように現在爆睡中


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1954-725289f0

 
 
 
▲TOP
