初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩再開
 
 
【2014/06/30 22:20】
 
 
やっとまともなお散歩ができましたね
朝6時エドワードは、Yさまとお散歩出発
雨上がり、まだ道路が乾いていないだろうと
ママは、パーシーだけを連れてお散歩
なんと、とっくに乾いていました~

一緒に行かなかったので改めてトーマス散歩
トーマス、ママが止まって動かないと
暫く考えてからお座りする~     凄いよ!
フードを待つ時もちゃんと待てるんだよ~~~
P6300031.jpg 
お次はムーちゃん
相変わらず、ママの周りをくるくる回りながらの出だし

♪なべなべそっこぬけ
そっこがぬけたらかえりましょ♪ をやりながらのママのリード捌きです
                        とても運動になります
P6300041.jpg 
それでもスムーズに歩くことも長くなりましたよ
まっすぐ立っているところを撮ることができるようになりました
P6300093.jpg 
今日みたいなお天気の日は、
夕方も早めに出られて長時間歩けるからいいですね
この兄弟は、良く歩きます
お蔭でパーシーをたくさん待たせてしまうことになってしまうのですが・・・

ワンとの出会いもほんの少しずつ改善されてきました
エドワードは、自分より体の小さいワンには、そばまで近寄ります
P6300080_01.jpg 
エドは、お尻をおして「お座り!」と言えば座ってくれます
このお二人、サッカーボールを蹴りながら歩いている子ども
スケボーに乗って不安定な動きをしている子ども
平気で寄って行きました
そして「脚長くてかっけぇ~」て言われました~~~
P6300121.jpg 
パーシーのお散歩
いつも通りのつまらない模範生でしたので
パーシーをにらみつけるエド風の猫を撮ってみました
P6300165.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1951-a61fa729

 
 
 
▲TOP
