初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝!ありがとう
 
 
【2014/06/29 22:04】
 
 
【ミスターエド】というアメリカテレビドラマを知っていますか?
エドワードと名前をつけ通称エドちゃんとパパに紹介した時
♪馬がしゃべる そんなバカな
馬が歌う そんなバカな
ほんと だけど相手はひとり
ほんとに好きな人にだけ♪   とパパさん歌いました

馬がしゃべる1960年代の楽しいテレビドラマでした
【奥様は魔女】は、再放送しているのだから
これも再放送してほしいなぁ~~~
 
余談はここまでにして・・・
巷一部で話題になっている
エドくん、お見合いしました
            ピュアえいるにそっくりなんです
お散歩中に出会ったワン以外苦手は、ありませんが
そんなに愛想が良い訳ではなく
「可愛い~」と寄ってきてくださる方を敬遠する傾向にあります

そんな、エドくんが初めこそ逃げていましたが
次第に心を開き
尻尾を振ってアピール
エドご希望のご家族イチコロでした!

お見合い直前のこの寝姿
余裕です
P6290562.jpg
トーマスも素敵な家族を待っていようね
                      椅子の脚が痛々しい~~~
P6290547.jpg 
お見合い中、みんなで大騒ぎしたので疲れました~
P6290573.jpg 
ムーちゃん、「写真よりず~っと可愛い」と言って頂きました
そうなんです
どの子も写真が可愛いく撮れていても
実物の方がもっともっとと可愛いんですよ
迷っているご家族、是非逢いにきてくださいね~
P6290551_01-001.jpg 

今日は日中晴れて暑くなりましたが
お散歩時の朝夕は、大雨
ムーちゃんのお散歩はお預けです
明日は、できるかな?

ねね改めれんげちゃんの里親さまから
ご寄付を頂きました
ご寄付いただいたことも嬉しく有難いことですが
この封筒。。。
ママさん、隠れた才能ですね
ほのぼのととても暖かい気持ちになりました
ありがとうございました
P6290575.jpg
み~んな、幸せ嬉しいな

ハニーちゃん、子育て中 
            詳しくは、kiccoさんブログで・・・
3479.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1950-7c9b12e1

 
 
 
▲TOP
