初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エリマキバトル
 
 
【2014/06/28 21:00】
 
 
まずは、嬉しいご報告を・・・
すでにFacebook等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
トーマス、エドワードと一緒に引き取ったkiccoさん預かりの
MダックスMIXのハニーがめでたく4匹の子を出産いたしました
是非、感動、喜びを一緒に味わってください
pruuさん のブログでもどうぞ
兄弟とは、一時期同じ釜の飯を食べた仲間です
無事に産まれてきてくれてありがとう

そして保育園在園のトーマス、エドワードは
車酔いと手術疲れでぐったり・・・
昨晩は食欲もなくただただ寝るばかりでした
      偶然にも昨日お迎えに行っていた頃
           協力病院近くのkicco宅でハニーが出産中でした


今朝も、いまひとつ調子が出ないのかお静かなお二人
               ねね(れんげ)の時を思い出してしまいました
P6280550-001.jpg 
P6280558.jpg 
P6280571.jpg 
P6280576-001.jpg 
遊び相手がいなくてつまらなそうなムーちゃん
P6280561.jpg 

ところが始まりました
凶器を使ったバトルが~
押し付けられるカラーは、結構痛いです
P6280618.jpg 
痛くないのでしょうか
P6280565_01.jpg 
P6280575_01.jpg 
なにやら楽しそうです
P6280576_01.jpg  
そんな若者たちを羨ましそうに?
呆れてものも言えない?    パーシーです
P6280633.jpg 
お構いなしにガウガウ
P6280637.jpg 
カラーは、邪魔ではないのでしょうか?
         せんせ~、やはりカラーは、無傷ではありません
P6280640.jpg 
ムーちゃん、なかなか仲間に入れてもらえません
P6280638.jpg 
朝も夕方も雨
雨の中、格闘するのは、ちょっとゴメン
欲求不満にさせてしまったかそれともラッキーと思っているか
今日のムーちゃんのお散歩は、なしです

トーマスとエドワードは、
傷口のためにも今日明日は、お散歩行きませ~ん
でも、明日は楽しい一日になりそうですよ
P6280628.jpg 
一時、休戦中です
P6280630.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1948-f6887909

 
 
 
▲TOP
