初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かです
 
 
【2014/06/27 22:20】
 
 
「パーシー~、お散歩に行こう~」 と声掛けをすると
一斉にガードに突進
出かけるまでに何分かかるか・・・
大騒ぎの中、順番に朝のお散歩を済ませる。。。
P6270031.jpg 
今日は、朝からお出かけなのでいつも以上に忙しい
トーマスとエドワードの去勢手術の日です

協力病院までの50分
よだれまみれになってしまいました
待合室に猫2匹とシーズ一匹
とても静かに過ごせて「大人しいワンちゃんね」と
お褒めの言葉を頂きました              犬被っていました~
13-001.jpg 
10-001.jpg 
11-001.jpg 
夕方、お迎えに行ったら興奮気味で大騒ぎ
ゴッツンゴッツンカラーをぶつけて音も煩い
帰りも車酔い
降りてからも暫くは、よだれがタラリタラリ

おうちについてからは、体全体が固まってしまって・・・
ただひたすら寝ています        お疲れ様でした
P6270561.jpg 
P6270564.jpg 
先日、ムーちゃんの去勢手術後
カラーを引っ張られ壊されましたが
さてさて、ムーちゃん一人でお二人のカラーに向かっていくでしょうか
獣医さんには、
「また、壊してお返しすると思います」と先手を打っておきました

お家の中ではゆとりのムーちゃんです
P6270549.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1947-e229c3d7

 
 
 
▲TOP
