初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママも寝たい!
 
 
【2014/06/23 22:00】
 
 
兄弟バトルは激しいけれど
ブラックデビルといわれる黒ラブの血と
動きが機敏なボーダーコリーの血が
入っていると思われる割には聞き分けが良い!?と
思っていたトーマス君
ここ数日、パーシーの指導が入ることしばしば
でも、追っかけられてもつぶされかけてもめげない
今朝も朝から大騒ぎ!
         なのになんでお散歩中に遇うワンを怖がるんだろう~
P6230561-001.jpg 
P6230565.jpg 
P6230564.jpg 
P6230611.jpg 
P6230653.jpg 
P6230658.jpg 
P6230666.jpg 
ご老体、朝からお疲れ様で~す
P6230671.jpg 
ムーちゃんともガウガウ
P6230678.jpg 
朝食の仕度ができたらお散歩出発
今日は、パーシー、トーマス黒黒コンビ
P6230030.jpg 
今年は、アジサイの花びらの痛みが早く感じるけれど
まだまだ綺麗ですよ~
P6220189.jpg 
トーマスくん、やっと落ち着いてくれました~
エドワードは、夕方ね!
P6230692.jpg 
ムーちゃんは、お一人様でじっくり向き合わなくちゃね
P6230699.jpg 

P6230708.jpg
P6230704.jpg 
P6230710.jpg 

どこのお家も同じだと思うけれど
れんげのお家みたいに昼間は、天使のごとくZZZZZ
 ハチャメチャワンズがいる保育園とは思えないような静けさです

夕方のお散歩
ビビリのムーちゃん、完全に二重犬格です
子どもがやってきたら
お散歩途中であったセシル嬢のおなかに隠れました
P6230022_01.jpg 
通り過ぎても暫く隠れさせてもらっていました
P6230028_01.jpg 
        お家の中ではバリケード突破もなんのその
         もしかして絶対音感の持ち主かも???
           ちょっと外れた音に不快感???

夕立の心配があった夕方
空を気にしながらムーちゃんのお散歩に時間を取られ
お待たせ~
エドちゃん、途中ワンに遇ったら、何もされていないのに
何かされたかのように「キャ~ン」と甲高い声で泣いた!
子どもには寄って行くのにワンズが駄目
ムーちゃんと足して2で割りたい感じ
P6230059.jpg
今日も無事、みんなの散歩が終わりました
そして、ご飯を食べた後
天使のように寝ております


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1944-fc6b8db6

 
 
 
▲TOP
