初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さい幸せが嬉しい~
 
 
【2014/06/21 22:13】
 
 
今朝は、パーシー、エドワードコンビ
ははは、パーシーは、写真嫌い?
P6210012.jpg 
素敵なツーショットを撮りたいママ
ご褒美を貰いたい食い気のみのパーシー
まだお散歩初心者のエドワード
うまくいくわけありません
P6210059.jpg 
P6210060.jpg 
約一時間
無事帰ってくれば満足いくツーショット
勿論、ご褒美つきです
P6210094_edited-002.jpg 
お昼寝の合間に兄弟でガウガウ
P6210545.jpg 
P6210563.jpg 
ムーちゃんは、一人寝
P6210549.jpg 

夕方、ムーちゃん散歩!
いつもどおり勢い良く飛び出したムーちゃんですが・・・
相変わらず3歩進んで4歩下がる、もしくは前進なし!の
お散歩!
虐待に見えるような引張りで歩いていたら
ケンケンに遇ったよ
一緒に散歩!
P6210009.jpg 
ワンズは、大丈夫だから
ケンちゃんのお蔭でビビリながらも長距離歩きました~
P6210011_01.jpg 
ケンケンは、パーシー保育園最長在園記録保持犬
パーシー、ママにべったり
おまけに里親さんのお家は徒歩圏内
初めは、毎日のように里帰り散歩だったようですが・・・
今では、一緒に散歩しても自分のお家に入って行き
仮ママとのお別れは、そっけない!

ワンOKのお店に行く時は、一緒に行くんだって!
駄目なお店でも車の中で大人しく待てるんだって!

ハチもサーファーになりそうだし
ビート、エイミー、チェリーは、キャンプや釣り三昧
ピュアは、似た者お友達と遊んでいるし
えいる、リズ、ルークはドッグラン通い
鉄心は、ママ手作り服でモデルさんだし
み~んな家族してる~~~

ビビリでお散歩大変なムーちゃんにも
必ず理解してくださる家族がいるはず
お迎えにきてくださるまでお散歩頑張ろうね!
P6210023_01.jpg 
お待たせ~
パーシーとトーマスのお散歩
親子みたいねと言われましたよ
トーマスは、ちょと引っ張り気味
パーシーは、のんびりママの後ろ
ママの体は、引き裂かれそう~

今日は夏至
ムーちゃんのお散歩に出かけたのは3時半
パーシーとトーマスのお散歩から帰ったのは6時40分
日差しが弱かったけれどまだまだ明るい外でした
P6210063_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1942-c3bf929e

 
 
 
▲TOP
